【残枠4】☆新講座☆03/20 東京池袋 神秘魔術セカンド・マジックハンド編

■日時

2017年03月20日 17:00~20:00

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細

キルリアン

レイキ、手かざし、愉気等、手技を使ったサイキック技術は世界中に存在します。
手というのはもっとも情報を送受信できる器官だからです。
それは体性感覚の脳皮質該当区分を表した「ホムンクルス」を見れば一目瞭然でしょう。

ホムンクルス

そういう意味で手技とは意識と潜在意識をフル活用した技術とも言えます。

本講座は手が持つ情報の送受信機能を最適化し、非言語催眠の技術によってサトルボディ(エーテル体、アストラル体、メンタル体等)に働きかける、強力な情報書き換え技術を伝授します。

基本的に相手に手を当てるだけで、ヒーリング、性格改善、美容改善等の情報書き換えが可能です。

従来のスピリチュアル系の技術を非言語催眠により再構築した、最新の「手当て」=マジックハンドを身につけてみてください。

 

モニターしたスタッフの感想

「願いが叶わなくて焦ってしまう時、落ち着ける技であり、技をかけるときの不安や焦りをなくし、超人的にさらに上手に技をかけれるようになると思いました」
「使ったとき、自分の中で根拠のないけど間違いのない自信があるような感覚になりました。ポジティブでもネガティブでもなく、落ち着いた気持ちで(無で)大丈夫だとわかっているような感じです」
「人見知りする人も話しかけやすい気持ちになったり、強面で話しかけづらい人も、柔らかいオーラになって、話しかけやすくなると感じました。沢山の人と交流する場面にも活躍しそうですね!」
内容

・サトルボディ(伝授)
・マジックハンド1〜3(伝授)
・覚醒技術と応用(伝授)
・タッチするポイントと効果

 




 

【参加費】通常価格:15万円  →  開始記念特別価格:12万5千円

モニター特別価格:10万円(受講翌日、1週間後、2週間後の3回レポート提出必須、申し込み時に希望お伝え下さい)

特別価格は2017年4月末日まで

 

【参加資格】 神秘魔術ファーストを受講済みの方




【定員】   6名

【申込締切】 開催日2日前
*開催日直前でのお申し込みはお問い合わせください

【開催条件】 1名以上のお申し込みで開催致します

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと供に
送信してください。受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。

【主催】   日本催眠術倶楽部

【講師】   公認講師ライト

2017,02,12 日曜日 03:15 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容