*残1*【新講座】11/30 東京新宿 超占い師養成講座 ★アン★

■日時

2019年11月30日 11:00~19:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

超占い師養成講座

 

占い師になりたい人、占い師になったけど稼げてない人、副業や本業として占いをやっていきたい人向けの講座です。

 

全くはじめての方から、趣味やちょっとやっているけどプロとしてやっていきたい人。

 

カリキュラムはとても1日では終わりませんので、全部で5日間を予定しています。

様子をみて+2日くらいは補修とアフターフォローをしていくと思います。

 

占術は、西洋占星術とタロットカードを予定しています。

 

一般的に、命、卜、相を最低でも1個ずつ出来ると良いのですが、そういった詳しい話も講座の中でしますね。

 

私は占術オタクではないので、本当に実践向けです。

 

自分が実際に占い師になってみて、最低限実践に必要な知識と、実践で生き抜いていくための知識やテクニックをお教えします。

 

必要最低限な知識を叩き込んだあと、実践していきます。

 

座学では、占い師の稼ぎ方、占い業界のこと、実践においてお客さまの様々なタイプ、タイプに応じた対応法など、稼ぎ方の伝授や鑑定のテクニックもやっていきます。

 

対面鑑定、電話占い、チャット占い、原稿など、それぞれ違います。

 

対面鑑定1つでも、10分、20~30分、60分以上の鑑定ではそれぞれ対応が違います。

 

それぞれのコツも伝えながら実践していきます。

 

実際の現場においてのメリット、デメリットを紹介しながら、みなさんお一人お一人の要望や性格特性、得意な部分に合わせてある程度のカスタマイズをしながら、必要なものは重点的にやっていきましょう。

 

実際に活動をスタートさせるお手伝いやアドバイスも要望があれば出来ればと思っています。

 

私は、田村先生にたくさんかけてもらっていたおかげで未来をみれるようになっていたので、ある日占い業界ではそれを「霊視・透視」と呼ばれていることを知り、占いに行ったことがなかったのですが「占い師になれるじゃん」と思い、占い師になりました。

 

なってみて、大変だったこともありますが、たくさんの人の悩みを聞き続ける日々を送ったことで色々なことを勉強したし、世の中への見方も変わりました。

また、仕事の自由度があがったことで生活も変わりました。

人に喜んでもらえる仕事でお金が入ってくるようになり、旅行などの好きなことが出来るようになったり、好きなところに住むことが出来たり、今も夢が広がっています。

 

 

 

以前から「教えて」と言ってもらうことが多く、個人的に教えては実践の場に送り出してきました。

みなさんそれぞれに活躍してくれている姿をみていますが、ほとんどの方がそこに留まらず、占い師というステップを踏むことで、色々なことに気付くキッカケになったりして、自分が本来夢見ていた世界へと羽ばたいていってくれている気がします。

 

そんな中、最近になって頻繁に、初めての方から「占い教えて」とか、占いやっている方から「今後どう活動したらよいか」「どうやって稼いだらよいか」「こういったときどう対応したらよいか」など相談を受けることが多くなり、こういった講座の必要性を感じ、開催することに決めました。

 

みなさんの夢を叶えていくための何かになるような講座になってくらたら嬉しいなと思っています。

 

カリキュラム

 

1日目:座学+タロットカード+未来視

2日目:座学+西洋占星術+未来視

3日目:座学+未来視+その他読み取り+実践

4日目:実践練習

5日目:実践練習

+2日ほど補修の可能性あり。

 

教材費込み。

 

申し訳ないのですが、12月7日にはパリへ帰ってしまうため、それまでに対面授業が間に合わなかった場合は続きはskypeまたはLINEビデオ通話でになります。ご了承くださいませ。

(需要のある電話占いやチャット占い、ビデオ通話での鑑定練習にもなります。)

 

ですから、遠方の方、海外にお住まいの方でも受講可能です。

 

占い師になってすぐ「これは、女性が1人で食べていける仕事かもしれない」と、思いました。

そして「女性が歳を重ねるごとに価値を増していく仕事だ」とも思いました。

 

もちろん女性に限らずですが、占いのお仕事は、何歳になっても需要があります。

そして、何歳からでも始められます。

本業がある方は副業として出来ますし、大変ですが本業としても食べていける可能性はあります。

 

また、世界中どこへ行っても出来ます。実際にヨーロッパのカフェでタロットカードを広げていたら店員さんがコーヒーを持ってきて「ごちそうするから占って」と言ってくれるような場面は1回や2回ではありませんし、噂を聞きつけて尋ねてくる人もいます。

 

また、日本では「カウンセリング要素」を占める割合が多く、正直、お喋りが上手であれば誰でも稼げちゃうような業界になっているのが現状だと思っています。

 

でも、本当の占いは、占術+未来を視る能力、が必要だと思っています。

 

占術もできて、未来もみれて、お客さまお一人お一人の心に寄り添ってカウンセリングもしながら進められる、そんな最強の占い師を作りましょう。

 

それらをかけ合わせながら、最高の占い師を養成していけたらと思っています。

 

それではみなさん、奮ってご参加くださいませ。

 

よろしくお願い致します。

 

アン

 




【料金】

受講料500,000円

各8時間×5日間(+補修2日程度)

【受講資格】

非言語催眠講座修了の方






【定員】

お一人ずつフォローしながら丁寧に行いたいので初回2名くらいまで。

2回目以降はスケジュールを合わせて進めていきましょう。

 

【開催条件】  受講者1名様以上のお申し込みがあった際に開催します。

 

【お申込締切】 2日前正午

 

【お申込方法】 下記「お問い合わせフォーム」からお申し込みください




 

主催: 日本催眠術倶楽部

講師: 公認講師 立花アン

 

2019,11,18 月曜日 02:54 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容