【残5】※新講座※06/23 大阪 モア ディープセコンド

■日時

2019年06月23日 18:00~22:00

■場所

受講者様に個別に講座会場を連絡いたします。

■詳細

ディープセコンド講座で非言語催眠のディープな世界を知ってしまった皆様へ。

非言語催眠というベースにRay式エネルギーワークというソフトを入れ、もはや常人ではたどり着けないところへ足を踏み入れてしまったという実感は感じて頂けたかと思います。

記憶の埋没、内部表現の切り離しという非常に繊細な神経を使わなければ出来ないことを、非言語で安全に、体感を伴うレベルで出来ると、皆様の驚き、喜び入り交じった沢山のフィードバックを頂き、皆様のレベルの高さに驚くばかりです。

この度、ディープセコンド講座では伝えきれなかった内容の講座がやっとまとまりました。

これまで私が自分だけで使ってきた技術です。

講座にしなかった理由は、あまりに強力だからです。

強力な技術には、強いモラルを必要とします。

◯◯も◯◯も自在に出来てしまう技術を簡単に教えてしまうということを躊躇していたのですが、ディープセコンド講座の技術を使いこなしている皆様にとっては、人の記憶をコントロールすることの素晴らしさ、恐ろしさは十分理解して頂けたと判断し、更なる技術をお伝えさせて頂こうと思いました。

この講座はディープセコンド講座で扱った記憶の操作を更に強力に、実用的にした技術を伝授します。

人の記憶、内部表現、情報次元、そして身体。

これらは顕れかたの違いこそあれ、同じものです。

その関係性を使いこなすことでこれほどのことが出来るのかと驚かれると思います。

願望達成の意識状態

恐れの本質的な除去

強力な◯◯

囚われからの解放

感情の発動条件

好みの変換

苦手意識の除去

記憶の埋没

◯脳、◯◯脳

4種類の伝授

これらのことが自在に扱えれば

あなたの人生がより生きやすくなるのはもちろん。

大切な人を救ってあげることも出来るでしょう。

独立して人を癒してあげるのも素晴らしいことだと思います。

高いモラルと自制心をお持ちの方の受講をお待ちしています。





【受講料金】

30万円→オープン価格25万円

再受講料:3万円

【受講資格】

ディープセコンド受講済みの方

【定員】

6名



【申込締切】

講座開催日の2日前

【開催人数】

参加者1名以上で開催

【ご注意】
講座の所用時間は参加数によって短くなる場合がありますので予めご了承ください。

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、必要事項と供に送信してください。

受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。

こちらからの返信が届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、受信拒否設定になっている可能性がありますのでご確認の上再度お申し込みいただくか下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

ajpr.staff@gmail.com

 
【講師 】 日本催眠術倶楽部公認講師 Ray冨岡
【主催 】 日本催眠術倶楽部

2019,05,25 土曜日 05:45 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容