【満員御礼】05/11 東京池袋 【Ray】金運アップ コーチングセッション

■日時

2017年05月11日 18:00~20:30

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細

ヒプノセラピー Magic Hour における Ray冨岡先生のスペシャルセッションです。
「金運アップ・コーチング・セッション」

ヒプノセラピーMagic Hourでは、プレミアム・セラピストRay冨岡先生による金運アップに特化したスペシャル非言語コーチングをご用意することとなりましたのでご案内申し上げます。

このセッションは下記の5つのステップにより行われます。

1.お金に関するカウンセリング
2.非言語による内部表現書き換え
3.金運上昇技術「秘伝密教による金運の神様」を個人の内部表現に合わせ緻密にカスタマイズ
4.3の技術の情報空間への「超伝授」
5.風景伝授「富裕層」

コーチングと伝授を組み合わせたセッションです。
そしてセッションの長さは、なんと150分です!
Ray先生としては異例のロング・セッションに、その並ならぬ熱意を見ていただけるかと思います。
☆お金持ちになることを怖れていませんか?☆

脳は思ったことを実現してしまう力を持っているといいます。
でもお金持ちになりたい、お金に不自由したくないと願っているのに、なかなかお金に縁がない、望むほどにはお金が手に入らないと不満を感じている方も少なからずいるでしょう。
理由は簡単です。脳には思ったことを実現する機能があるからです。

つまり、あなたはお金持ちになりたいと願うと同時に、潜在意識ではお金がやって来ないように望んでもいるのです。潜在意識の力は強力だと言われていますので、お金持ちになることへの怖れやブロックなどが潜在意識にあれば、顕在意識でいくら望んだところで、脳の機能は潜在意識に従うばかりで、お金を運んで来ることをしてくれません。
そこでまずはカウンセリグによって、あなたの潜在意識にあるお金に対するブロックやリミッターを見つけ出し、それらを丁寧に外していきます。

そして強力なゴールを内部表現に書き込みます。
その上で、個人の無意識がもつ力だけでなく共通無意識のもつ強大な力までも味方につけるために、気功技術「秘伝密教による金運の神様」をクライアント様の情報空間に超伝授します。
超伝授とは、既存の技術をそのままお渡しするのではなく、クライアント様の現状や情報空間の状況にフィットするよう綿密に微調整し伝授させていただくことです。これにより金運アップのためのプログラムをもっとも効果的に走らせることが可能となります。

お金を意識的に引き寄せるだけでなく、周りのひとの金運までアップさせることができる気功技術「黄金の大周天」も併せて伝授させていただきます。

更に最後の仕上げとして富裕層がもつものの見方や感性、思考パターンなどを風景伝授で差し上げることで、来るべきお金の流れに無理なく自然に乗っていただけるものと思います。
極めて精緻なカスタマイズと強力な伝授をさせていただきますので、カウンセリングを含めたセッション時間は150分!、なんとも贅沢な長さであると思います。

個人への完全カスタマイズですので、効果は通常の伝授技術を使うのとは比較にならないほどの強力さになると期待されます。





セッションを受けられた方からの声




 

150分セッション 300,000円

【受講資格】 なし

【定員】 1名

【お申し込み方法】
Magic Hourからの個別セッションとしてお申込みを受け付けておりましたが、現在Magic Hourのホームページ移転中のため日本催眠術倶楽部、AJPRからお申込みを受付けております。

ajpr.staff@gmail.com

よりお問い合わせください。

【主催】ヒプノセラピー Magic Hour
【共催】日本催眠術倶楽部
【講師】Ray冨岡

2017,05,09 火曜日 12:27 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容