*新講座* 03/24 東京新宿 初回特典付 セクシャルヒーリング講座

■日時

2019年03月24日 14:00~16:30

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

 

人間が誕生するその瞬間から切っても切れないのが「性(セクシャリティ)」であり、性との関係性です。

この講座では、その人が幼い頃から繰り返し刷り込まれてきたセクシャリティの観念(思い込み)を解放する、という事を目的にしています。

 

セクシャリティの観念とは、「男らしく」や「男なんだから」という認識の刷り込みから、「女のくせに」というような性差別的な情報まで性に関するすべてを含みます。

 

その抑圧された感情は男女問わず、身体の〇〇に蓄積されていきます。

そして蓄積される量が増えれば増えるほど、自信のなさや恐れが表面化し、人を愛するという事にすら苦手意識を持ってしまいます。

 

抑圧された性のに対する思い込みを解放すると、まず驚くほど異性が魅力を感じると言うカラクリがあります。

 

異性は想像しているよりも自分を見ていますので、単純な下心は簡単に見破られてしまいます。しかしその下心とは抑圧された性感情から発生しているので、それが解放されれば単純な下心からも解放され、

 

邪な目で人を見なくなります。従って、異性は一緒にいて安心感を感じるようになり、

異性が魅力を感じるカラクリであり、モテる方向へと進むロジックでもあります。

 

 

また、浄化した〇〇を相手の〇〇と同調させる事により、肉体的な親密度が向上します。そうする事でなぜか積極的に話しかけられたり、「雰囲気が変わりましたね」と言われたりします。その結果、本来の自分として生きていく事ができ、自信に満ち溢れ、良いスパイラルの中で生きていく事ができるのです。

 

この講座を受講される方は、下記のような方に向いています。

 

■セクシャリティの観念、感情を解放したい人

■男性性と女性性のバランスを取りたい人

■自分らしく生きて行きたい人

■歪んだ性的趣向を治したい人

■恋愛に対しての恐怖を克服し、積極的になりたい人

■パートナーとより親密になりたい人

■セックスレスや不感症に悩んでいる人

 

講座内容

セクシャリティの観念、刷り込みに関する座学

セクシャリティの観念が蓄積される〇〇とは

〇〇の浄化技(伝授)

〇〇の同調技(伝授)

性エネルギー(伝授)

 

浄化技は永久的に使えるようになるので、日常生活で性的にストレスがかかるとその場で浄化できます。

また、パートナーの浄化も行う事ができるようになります。

 

抑圧された感情を解放し、本来の性を受け止め、その恩恵を大いに楽しんでください。

 




 

*初回講座開催特典*

 

労宮開き

もしくは

湧泉開き(足裏のツボ)

 

(労宮も湧泉も氣の重要な出入り口です。

開く事により、氣のコントロールの上達はもちろん、氣の球が上手になったり、

邪気をだして良い氣を取り入れたりと、

後   ハイブリッド催眠も上達します)

 




【料金】 300,000円 →開催記念特別価格 250,000円

 

【受講資格】
ディープセコンド講座を修了のこと




講座開催日に関してはリクエストも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

ajpr.staff@gmail.com




【定員】6名

【申込締切】

講座開催日の2日前

【開催人数】

参加者1名以上で開催

【ご注意】
講座の所用時間は参加数によって短くなる場合がありますので予めご了承ください。

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、必要事項と供に送信してください。

受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。

こちらからの返信が届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、受信拒否設定になっている可能性がありますのでご確認の上再度お申し込みいただくか下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

ajpr.staff@gmail.com

 
【講師 】 日本催眠術倶楽部公認講師 Ray冨岡
【主催 】 日本催眠術倶楽部

2019,03,01 金曜日 03:38 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容