*新講座*12/15 東京新宿 自動瞑想講座

■日時

2019年12月15日 10:00~13:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

 

瞑想してリラックスしたいけど、面倒臭くて続かない。

10分とか20分なんだけど、ついサボって続かない。

そんなあなたに自動瞑想をどうぞ。

普段通りに、仕事したり、買い物したり、

その間に知らず知らずに瞑想しちゃってます。それが自動瞑想です。

 

1.自動瞑想の感想

 

1-1.Aさん(女性)

晴天で美しい。自分への肯定感が生まれてからあるものの、それが更に増す感じ。普段は近しい人に感じる、いとおしい感情が、知らない人にも出てくる。電車の中の人。街を歩く人にも。浮浪者っぽい人にも。駅で笑い転げてる女子高生はみんな私が生んだ子にみえる。笑 キリストはこんな感じだろうか。大丈夫か? かかりすぎか? 菩薩かマリアさまにでもなったよう。

初日の菩薩的な寛大さは、少し薄れたものの、その時の眩しい感覚はしっかり掴んだので消えない。その間、お寿司を三人前食べてしまったりはあるものの、これは催眠とは関係ないと思う。それすら寛容になっている、自分にも他人にも。普段、人の話を聞く仕事だが、昨夜は更に聞けるように。成長が進んだ感じがする二日間ありがとうございました。

 

1-2.Bさん(女性)

ありがとうございます!日中は鼻詰まりが酷くて自分に余裕がなかったのですが、少しずつ改善しており、自分の気持ちにゆったり向き合えるようになってきました。安心感があり、不思議と元気が湧いてきております。鼻詰まりも抜け、今日になって気持ちもとてもスッキリした感覚です。斜めに降る雨もいつもなら嫌悪感ですが、今日は色んなものを流してくれるような感じがして嬉しいです。エネルギーがみなぎってる感じがするので、ゆっくり自分と対話する時間を作りたいと思います。ありがとうございました。

 

1-3.Cさん(女性)

特に寝ているときに、なにか温かいリラックスできるエナジーが、まるで半紙に染み込む水のように私の体にじわじわ上がってきました。どんな催眠であったのかよくわかりませんでしたが、今日の演奏にも同調共鳴能力が高まって、満足できる演奏音の交流になりました。ありがとうございます!

 

1-4.Dさん(男性)

新宿から品川経由で、横須賀の端までほぼ座らずに帰りましたが、精神的には、全く疲れがなく、体が火照ることもありませんでした。元々がかなりの不安症ですが、その割には、まだ、ましな時間が多くなって、切り替えが出来ていたように思います。ありがとうございました。

 

2.一般的な瞑想の効果

 

3.自動瞑想の効果

 

4.一般的な瞑想の仕方

 

5.自動瞑想の仕方

 

5-1.『自動瞑想』と唱えるだけ

 

5-2.自分にも他人にもかけられます

 

5-3.遠隔もできます

 




 

【受講料】

受講料 50,000円 / 再受講 10,000円

※再受講の方のみでの開催は行なっておりません。

 

【受講資格】

非言語催眠講座 を修了された方

 

【定員】   4名

 

【実施人数】 1名以上の参加で開催いたします

 

【申込締切】 講座開催日の3日前

 

【申込方法】 下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上送信してください。

*開催が決定している場合は前日当日のお申し込みにも対応可能な場合があります。

 

【主催】日本催眠術倶楽部

 

【講師】公認講師 飯島 章

2019,11,21 木曜日 12:04 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容