[新講座]02/06 東京四谷 催眠コミュニケーション・日常編

■日時

2016年02月06日 18:00~21:00

■場所

AJPR第2セミナールーム 東京都千代田区六番町15-2 鳳翔ビル3F アントレオフィス内

■詳細

M.H.エリクソン以降の現代催眠のテクニックを、日常生活に活用する方法をお伝えする講座です。

デートやビジネスの場で催眠のテクニックを役に立てたい!
暗示を使って職場の人間関係をスムーズにしたり、会話で相手を惹きつける話し方を身につけたい!

NLP関係をはじめ、この種の書籍やセミナーは数多くありますが、果たしてどれだけの方がそれを実際に使いこなしているでしょうか?



本講座では、最初に現代催眠による間接暗示を使ったトランス誘導を習得して頂き、会話による暗示挿入を体感して頂いてから、日常会話への応用方法を学んで頂きます。
また身体感覚を使ったラポール同調も行いますので、間接暗示を文字通り「体得」して頂ける内容となっております。

難しいとされる間接暗示の方法も、最初はテンプレートを使って簡単に作れるようにしています。

催眠術と日常会話への応用が学べる、一粒で二度美味しい講座です。

非言語催眠を扱っている日本催眠術倶楽部だからこそ出来る、一つレベルが上の言語暗示の使い方を、この機会に是非習得して下さい。


内容

・トランスの利点、誘導方法の理論
・イメージを使ったトランス誘導と暗示挿入(テンプレート)
・間接暗示によるトランス誘導と暗示挿入(テンプレート)
・会話による暗示挿入テクニック各種解説
・身体を使ったラポール・同調テクニック
・トランスと同調を使った、相手の心に入り込む話し方


【参加費】  特別価格 30000円

【定員】   6名

【参加資格】 直近6ヶ月以内に「エリクソン催眠基礎」を受講済みであること

【申込締切】 開催日2日前
*開催日直前でのお申し込みはお問い合わせください

【開催条件】 1名以上のお申し込みで開催致します

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと供に
送信してください。受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。

【主催】   日本催眠術倶楽部

【講師】   公認講師ライト

2016,01,07 木曜日 07:37 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容