【残枠3】★大阪夏休み特価★08/28 大阪心斎橋 願望実現アクセレーター講座

■日時

2016年08月28日 13:30~16:30

■場所

AJPR大阪セミナールーム 大阪市中央区南船場4丁目10番21号 日宝エコービル205号

■詳細

いわゆる「引き寄せの法則」を非言語催眠の技術で加速する講座です。
必要な物や人が、ベストと思えるタイミングで周りに集まります。

札束

私自身、この技術によって人生が変わりました。
何かをしたいと思ったときは、それに必要な収入があったり、それに関係した人と突然知り合えるようになりました。
また未来を書き換えることで、自分の過去が書き換わるという信じられない体験もしました。

しかしながら、当初はこの技術は公開する予定ではありませんでした。

というのは引き寄せが起きる条件は、個人の状況によって異なるので、この技術は汎用性が低く思われた、というのが一点。
もう一つの理由が、「○○を高くする」ことを果たして理解してもらえるのか? ということでした。

ところが「願望実現アセンション講座」をやっているRay先生に技術を検証していただいたところ、「是非講座にした方が良い」とアドバイスを頂きました。
汎用性、「○○」に関しても皆さんのお役に立てるような形にする目処がつきましたので、この度公開に踏み切らせて頂きます。

この技術は正しく使えば、過去・現在・未来そのものを書き換えることが可能なほど強力な技術です(「解釈」ではなく「そのもの」が変わります)
通常の非言語催眠や気功技術とは。また別アプローチの情報書き換え技術と言っていいでしょう。

頭が良い方は察しがつくと思いますが、これを体得すれば、非言語及び気功技術は飛躍的にアップします。
特にRay先生の「願望実現アセンション講座」やりり子先生の「モテ期講座」との相性は抜群です。

あなたも潜在意識の世界の法則をマスターして、人生を変えてみませんか?

内容

・「引き寄せの法則」の法則
・相対性理論と量子力学から見た情報操作
・「引き寄せ」が起きる諸条件、起きる人と起きない人の違いとは
・未来及び過去を変えるための具体的な方法
・「○○」を高めるための「To Do」
・技術および情報の伝授

【参加費】  270,000円(東京開催時の価格は25万円です)
再受講 5万円 *再受講の方のみでの開催は行っておりません
*開催日2日前14時までにお振込いただきます

【大阪夏休み特価】 22万円
          *特価適応条件 受講後一週間以内に感想文(ブログ掲載前提)提出をお約束いただきます

【定員】   4名

【参加資格】 非言語催眠オールセット講座修了の方

【開催条件】 開催日3日前までに、1名以上のお申し込みで開催いたします。

*直前でのお申し込みはお問い合わせください。

【開催条件】 1名以上のお申し込みで開催致します

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと供に
送信してください。受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。

【主催】   日本催眠術倶楽部

【講師】   公認講師ライト

2016,07,03 日曜日 04:20 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容