11/20 東京池袋 オープンマインド講座[スカイプ版]

■日時

2016年11月20日 13:00~15:00

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細

オープンマインド講座を開催いたします。

心を開くことが出来ない

心を開いてもらえない

枠にはまりすぎていて生きづらい

自分が何を求めているのかわからない

人に好かれる人間になりたい

自己主張がしたい

自分(相手)の心のブロックを解除したい

楽しく会話がしたい

人から信頼されたい

人間の持つ”悩み”のほとんどは人間関係から来ています。

職場や友人関係、家族関係の悩みに支配されてしまってはいませんか?

人と会話をするときのぎこちなさは、お互いのマインドがブロックされているからです。

心の鍵を開け、自分のための人生を生きる為に必要な技術を伝授いたします。

 




 

 

参考ブログ
暗示の効果を3割増にする方法(オープンマインド)

 




 

 

♢カリキュラム♢

・心理学を応用したマインドのブロックを外すコミュニケーション方法

 

伝授

・オープンマインド
心のブロックを解除して、自己開示しやすい状態にします。
自分の心を開くと日常会話も楽しくスムーズになり、相手の心を開くと信頼関係がうまれます。(カウンセリングなどにも有効)

・鍵
心の鍵が何重にもかかっている人もいます。その数を見極め、一つ一つ丁寧に外して行くための技術です。

・ラブオーラ
相手を心から好きになるということは信頼関係をうむためにとても大切なことです。
好かれていると感じさせることによって相手は心を許してくれます。

・マザー
女性にはもちろん、男性にもある母性を刺激する技術です。
他人という壁を越えることで、より親密な関係になることができます。

 




 

<スカイプ版について>


本講座は池袋セミナールームで開催されますが

前半の座学はスカイプを通じて中継で行います。

技術の伝授も、担当講師(りり子)が遠隔で行います。

後半の技術演習は東京のスタッフと実際に行っていただきます。

講座中スカイプを通じて講師からの指導やアドバイスを受けることが出来ます。

 

モテ期講座は、担当講師のりり子が毎月1週間ほど東京に滞在しリアル版も実施いたします。

ご興味のある方はスケジュールをご確認ください。






 

 

【参加費】

50,000円 (リアル版65,000円)

再受講 20,000円 *本講座は再受講の方のみが参加する形での開催は行いません






【開催人数】

1名以上で開催

【申込締切】

開催日の3日前 *開催が決定している場合は、当日の申込も受け付けております。

【定員】

6名

【お申し込み方法】

下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと一緒に
送信してください。受付完了後メールにて詳細をご案内させていただきます。

【担当講師】

公認講師 りり子

【主催】

日本催眠術倶楽部

2016,10,01 土曜日 08:13 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容