☆Ray冬のスペシャルパッケージ☆01/14 東京池袋 恋愛セクシュアリティー講座

■日時

2017年01月14日 14:00~18:00

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細

 

待たせしました!
Ray先生の密かな人気講座「恋愛セクシュアリティー」がついに復活です。

 

couple
今回の注目技術は「男性性/女性性」です。

誰もが併せ持っている男性性と女性性、そのバランスを少し変化させるだけでモノの考え方や見え方がいままでと違ってきたり、性格や仕草が魅力的になったりします。

そしてなにより人間関係における変化が面白いのです。自分の性のバランスを少し変えてみることで、恋人との関係をよりしっくりくるものにすることができたり、友人の性のバランスを少し変えてみると女性の友人なのに実は相手の中の男性性に惹かれていたことがわかったりするなどの発見もあったりします。

Ray先生は自身の中の女性性を上げてみたら、女性の感覚や気持ちの在り方が深く理解できるようになったそうです。相手の気持ちがわかるのはモテるための条件のひとつでもあります。

ホルモンバランスの調整にもなりますので、更年期のからだの変化を穏やかにする効果も期待されます。

AAEAAQAAAAAAAAU_AAAAJGYyMDY4NjcxLTVlNDMtNDU1ZC05OGY0LTRhNjUzMDUwNTRjOA
「タッチ」は、あなたが軽く触れるたび相手を心地よいトランスへと引き込んで行きます。

「お元気整体」は、自己治癒力を喚起させて身体を元気にし、からだと心に活力を与える技術です。

「欲情」と「媚薬」は、ご想像にお任せします(笑)。
注意して使って欲しい大人のテクニックです。

 




カリキュラム

● タッチ(トランスバージョン)

● 男性性

● 女性性

● お元気整体

● 欲情(タッチバージョン)

● 欲情(気の玉バージョン)

● 媚薬






 

【料金】 200,000円 / 再受講 30,000円 (紅茶飲み放題つき)

2016年11〜2017年1月開催分の講座に関してはお得な特別パック料金があります。
詳しくはのスペシャルパッケージをご覧下さい。


【受講資格】 非言語催眠術講座修了の方
 




 

【定員】

3名

【申込締切】

講座開催日の2日前

【開催人数】

参加者1名以上で開催

【ご注意】
講座の所用時間は参加数によって短くなる場合がありますので予めご了承ください。

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、必要事項と供に送信してください。

受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。

こちらからの返信が届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、受信拒否設定になっている可能性がありますのでご確認の上再度お申し込みいただくか下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

manager☆jhypnoclub.com (☆を@に変えてご利用ください)
【講師 】 日本催眠術倶楽部公認講師 Ray冨岡
【主催 】 日本催眠術倶楽部

2016,11,04 金曜日 12:37 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容