【残枠1】09/10 東京池袋 Ray’s マスター・クラス

■日時

2016年09月10日 13:00~17:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

『Rayの特別クラス』は魔人とも称されるRay冨岡先生の最新、最強の技術を伝授することで成長を促す場でしたが、それに対し今回新設された『Ray’s マスター・クラス』はRay先生の後継者にも相応しい最高の術者、技術作成者を「養成」していくための場です。

マスター・クラスでは、術者自身の力や処理速度などを上げるべくファームウェアの書き換え、OSのバージョンアップのような伝授を行います。

気功技術がよりうまく強力に使えるようになるため無意識と深く繋がるシステムが利用できるようになります。

内容は抽象度が極めて高くかつシンプルとなり、個人の応用力を問われるものとなっていますので、使いこなすためには多角的な能力が求められます。その点を考慮した上で受講をご検討ください。

内容は詳しく書けませんので、受講された方のコメントから推し量っていただければと思います。

<受講者様のコメント>

「マスタークラス」凄い内容でした!

技術が格段にうまく使えるようになったのはもちろん、自力に頼りまくっていた生き方が一転、力まずに楽に生きれるようになりました。

Ray先生が仰っていた通り受講後運気が明らかに変わってきています。
本当に怖いくらい運が良すぎるので『運がいい=怖い』をアンカー切りしたくらいです(笑)。

また潜在意識のレベルで本当に自分がしたいことや求めていることが何かわかり、それが向こうからベストなタイミングでやってくるということに対して実感を持てています。

これから何十年も人生を歩んでいくにあたり、この値段でこの内容を知ることができたのは本当にラッキーだったと思います(笑)

志の高い方の参加をお待ちしております。

 




 

伝授

潜在意識と深く繋がり、潜在意識を使いこなす技術を伝授いたします

伝授される技術は2つ、名称は秘密です

『Ray’s マスター・クラス』、そしてその上位講座である『Ray’s プレミアム・マスター・クラス』を受講された方は、Ray冨岡の弟子として認定を受けることが可能です(認定テストあり)。






 

 

【料金】 1,000,000円

【受講資格】

①非言語催眠セコンド講座修了
②Ray冨岡の講座「ディープセコンド」「洗脳の極意」「恋愛気功師プロフェッショナル」のうち2講座を含む5講座を修了

【定員】 2名

【申込締切】 開催日2日前

【実施人数】 参加者1名以上で開催します

【ご注意】
講座の所用時間は通常2名程でワークをした場合に想定される長さでお取りしております。
人数の増減によって早く終了させて頂いたり、時間を多少オーバーする可能性がありますので予めご了承下さい。

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと一緒に
送信してください。受付完了後メールにて詳細をご案内させていただきます。

【講師】日本催眠術倶楽部公認講師 Ray冨岡

【主催】日本催眠術倶楽部

2016,06,25 土曜日 04:06 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容