【残枠1】<夏のSPパッケージ対象講座>08/15 東京池袋 スーパーハイブリッド催眠術講座

■日時

2016年08月15日 13:00~17:00

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細


「スーパーハイブリッド」


「スーパーハイブリッドで幻覚域」


「針麻酔」

 

待望のスーパーハイブリッド催眠!

被験者を深い深い催眠の世界へ誘います。

 

ある催眠術倶楽部の先生は「奈落の底に突き落とされたようだった!」と言っておりましたが、

軽トランスまでしか入らなかった人を中、深トランスへ、

中トランスまでしか入らなかった人を深トランスへ、

より深いトランス状態へと誘うことが可能です。

被験性の高い人なら、一瞬で幻覚域までもっていくことができますし

今まで暗示の入りにくかった人にも是非試していただきたい技術です。

(ただし、トランスの深さには、被験性が関わりますので、その点はご承知ください)

 

スーパーハイブリッドの他にも、

「もっとも甘美なトランスのひとつ」と評される 「針麻酔」 も伝授いたします。

 

コンテンツ

○ スーパーハイブリッド(伝授)

○ 針麻酔(伝授)

 

*中には失神してしまう人もいますので使用は自己責任でお願いします。
失神してもさます事は出来ます。

 

【料金】 200,000円 / 再受講30,000円 (紅茶飲み放題つき)
*本講座は再受講の方のみでの開催はいたしません。
2016年6〜7月開催分に関してはお得な特別パック料金があります。
詳しくは夏のスペシャルパッケージをご覧下さい。

【受講資格】 ハイブリッド催眠術講座の卒業生の方

【定員】3名

【申込締切】 講座開催日の2日前

【開催人数】 参加者1名以上で開催

【ご注意】
講座の所用時間は通常4名程でワークをした場合に想定される長さでお取りしております。
人数の増減によって早く終了させて頂いたり、時間を多少オーバーする可能性がありますので
予めご了承下さい。

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上送信してください。

【講師 】 日本催眠術倶楽部公認講師 Ray冨岡
【主催 】 日本催眠術倶楽部

2016,05,10 火曜日 11:20 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容