01/08 愛知県名古屋市 未来進行催眠オフ会

■日時

2017年01月08日 17:00~20:00

■場所

愛知県名古屋市中村区名駅4−10−20 コムテックタワー7F カラオケコムテック

■詳細

前回は満員御礼ありがとうございました。

催眠術師の田村です。



毎回参加者が多い、人気の「未来を見て来るオフ会」を開催させていただきます。

見える未来は断片的ですが、時間軸に沿って未来を見て行くとストーリーが繋がります。

————————————

わーい(嬉しい顔)この歳になり、仕事も家庭も過不足なさそうな安定した未来が見えて、一安心しましたが、あえて干渉する事にしました。
行動する事で、今度はどんな未来が見えるか楽しみです。
人生設計のPCDAサイクルとしてこの技術は活用出来ると思いました。カウンセリングの材料になります。

わーい(嬉しい顔)田村先生
23日の未来催眠オフ会、
とても興味深い体験をさせていただき、
誠にありがとうございました。
受講前は、
自分が成長するには、苦手なジャンルに挑戦せねばという意気込みで、
結構ビビってましたが、
正直恐いモノ見たさもありました。
で。
仮にどんなに酷い未来を宣告されようと、
「オレの未来はオレが創るんだぜ!」
っていう心構えだけはしっかり持って臨ませていただきました。
だからなのか、
私の場合は意外にも全体的に明るい未来を言っていただいたので
アレレ?って感じで、
受講後しばらくは逆に混乱してしまいました。
あれから1日経って、
ちょっと落ち着いた現時点での自分の未来視に対する考えとしては、
ヘンリー・フォードが言った
「未来はあなたが思うようになる。あながた良く思おうと、悪く思おうと・・・」
かなと。
要は、
自分では気づいていない潜在意識の底の底で無意識にしっかり思ってることが、
今回、未来視で見ていただいたことかなと勝手に解釈しています。
なので、
自分の現時点でのスタンスとしてはやはり、他の受講生の方も言ってましたが、
「視てもらった未来は、自分がもっともっとガンバって、もっともっと良いように変えてみせる」
です。
実際問題、よりよく変えていかねば洒落になならない部分もありますし・・・。
ちなみに、未来視で、
「3カ月以内にショートカットのぽっちゃりした黒髪女性と付き合うようになり、
1年以内にはその女性と結婚している」
と言われたのですが、
そう言われて約1日間、
上記該当以外の女性に対して妙に冷淡になっている気がします。
その点に関し、今とても猛省しております。
長くなってスミマセン。
ともあれ、
自分の潜在意識を知るという意味でも、
未来視はゼヒまた受講させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

わーい(嬉しい顔)7年ほど前にスピリチュアル系の人に過去世を見て戴いた事はあるのですが
未来は初めてでした。
もうちょっとドラマチックな展開を覚悟&期待していたのですが
今後2年ほどは今とほぼ変わらぬ平々凡々な感じっぽくて拍子抜け、
と同時に焦燥感が止まりません。
未来は意図的に行動していけば変えられるということなので
今までの自分とは違う行動を取っていこうと思います。
とりあえず将来やりたいな、と思ってるようなことを
どんどん行動に移していく事にしました。

わーい(嬉しい顔)未来進行催眠は刺激的な体験でした。
時間軸で過去を見たり、相手の頭の中を読み取るのは体験として何となく分かっていましたが、
やはり最初は少し恐かったです。
自分の未来を知ることは良いのだろうかと。
未来をメモをしてもらいましたが自分で書くと客観性が無くなってしまうのでスタッフの方にメモしていただき助かりました。
ヒナさんに手を握って自分の未来の脳にアクセスしているわけですが、自分では入れなかったくらいの深い変性意識にアクセスしているのを感じました。
手を握って握っている手がじんわりとビリビリしていました。
ここまで深い変性意識にお入れる人はだいたい術者として目に表れるのですが、ヒナさんは眼力は強いのですが危険なものは出ていなかったので驚きました。
せっかくスタッフの方に書いていただいたメモですが、家に帰った後に破り捨ててしまいました。
自分の描いていた未来とは違ったものだからです。
未来は無数につながっていて、数々の選択により
「自分の未来は自分で作ると」そのままにしていても未来はきますが、一度きりなら生きたい人生を歩きたいですね。
ありがとうございました。

————————————
等占いと違い相手の顔・身長・体格・感情等もかなり具体的にわかります。

催眠術にかかると未来の恋人の顔を見て来る事が出来ます。

自分が2年後3年後どんな仕事してるかもわかりますよ。

相手の顔・身長・体格・感情等もかなり具体的にわかります。

最低人数1名

上限6名となります。

参加費5000円
会場費別

初めての方も常連さんもぜひぜひご参加下さいませ。

お申し込みはイベント開催の前日〆切です。

お申し込みはメッセでどうぞ。

催眠術師 田村通章
主催 :日本催眠術倶楽部
メール: tamura@hypnotismcafe.com

お問い合せ : お問い合わせはでメールでお願いします。

2016,11,22 火曜日 03:30 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容