01/10 東京四谷 非言語催眠 整体講座<骨格矯正編>

■担当講師

公認講師 テディ

■日時

2016年01月10日 17:00~19:00

■場所

AJPR第2セミナールーム 東京都千代田区六番町15-2 鳳翔ビル3F

■詳細

整体のプロによる、非言語催眠を駆使した本格的な整体講座を開催することとなりました。

非言語催眠の技術ですので、相手には触れずにからだの不調を改善させます。
もちろん遠く離れたひとにも遠隔で施術できます。

改善の成功率は驚異の90%を誇ります。
実際はたぶんそれ以上です。

8月の『癒しフェア』でも、来場者の方々に次々にかけさせていただきましたが、
施術後にはみなさんびっくりした顔をして、非言語催眠の効果に納得してくださいました。

ほんの数分の施術でこれだけ効果を実感してもらえる非言語技術もあまりないと思います。
まずこの骨格矯正技術に驚き、納得してもらえば、
その後の非言語催眠の施術も圧倒的にかかりやすくなるはずです。

といっても単なるデモンストレーション用の技術ではありません。
プロの治療現場で使える強力な整体技術なのです。

わたくしは患者さんが来られると、症状などのお話しを聞きながら
こっそりとこの技術を使って施術し、改善してしまいます。
お話を聞き終わった時にはほとんどの症状は改善しているのですが
そのままお帰りいただくのも申し訳ないので少しだけ身体に触って施術させていただきます。

非言語催眠を使うと、患者さんのからだは楽になり、施術するこちらもとてもラクです。

非言語催眠による施術は、セコンド講座などで学ぶ高度なイメージでも効果的に作用しますが、
からだに対する専門知識と長年の治療経験を加えたイメージを使うと圧倒的な効果をもたらします。

この講座では20年にわたるわたくしの治療経験と知識を盛り込んで作った技術を
「伝授」によってお渡しいたします。

プロの整体師さんは、その日からお仕事に使っていただけます(施術が非常に楽になります!)。

看護士さんや介護士さんのお仕事の大きな助けにもなるでしょう。

一般の方でも、ご自分やご家族、友人のヒーリングに使っていただけますし、
ご高齢のご家族の健康維持にも役立ちます。

 

コンテンツ

・解剖学
調整における重要ポイント解説

・骨盤の調整(伝授)
ベースとなるテクニックです
これ1つで体が変化します
自己治癒力が上がり相手が勝手に骨盤を調整する技術

・頸椎の調整(伝授)
首の骨の動きは体のすべてを支配しているといわれています
重要ポイントの調整法

・腰椎の調整(伝授)
背骨の土台の調整です
あまり世間では行われていない部位の調整

 

骨格を調整すると、からだに出ていた痛みや不調を改善することが出来ます。

この技術を使うと、その場で改善を実感してもらえることがほとんどです。

受講生さんからの感想

プロの整体技術をこの機会に是非手に入れてください。


〜 骨盤の調整 〜

【参加費】  新規開設特別価格 70,000円 (定価95,000円)
/再受講 20,000円

【定員】   6名

【開催人数】 1名以上

【申込締切】 開催日前日
*直前、当日のお申し込みはご相談ください。

【受講資格】 非言語催眠 上級講座 あるいは オールセット 受講済みの方

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと一緒に
送信してください。受付完了後メールにて詳細をご案内させていただきます。

【主催】日本心理学愛好会

【講師】公認講師 テディ

2016,01,03 日曜日 10:27 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容