01/11 東京池袋 タイ古式マッサージワーク

■日時

2015年01月11日 16:30~18:30

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細

世界で一番気持ちいいと言われているタイ古式マッサージを使って脱力を覚えましょう。

タイ古式マッサージは、深呼吸をしているかのようなゆっくりとしたリズムで行います。
マッサージをする側、受ける側どちらもが心地の良い半覚半眠状態、いわゆる催眠状態になっていきます。

非言語催眠やハイブリッド催眠術、その他の気功技術を練習しているときに
「もっと脱力して」といわれたことはありませんか?

また催眠術や気功を使うときに
なかなか被験者がリラックスしてくれなくて効果がでないなんてことはありませんか?

自分自身がリラックスできていない状態だと、相手はそれを感じ取って無意識に緊張してしまいます。
それが失敗につながるひとつの原因です。

知らず知らずのうちに、人間は常にどこかに力が入ってしまっています。
そして脱力の仕方を知らない人が非常に多いのが現状です。

タイ古式マッサージは、慣れるまでは痛みを伴いますが
緩和を覚えることによって、「気持ちいい」に変わります。

脱力したいときに脱力ができ、相手に安心感を与えることができる身体作りをしましょう。

*カリキュラム*
タイ古式マッサージの歴史
センの経路
脱力の方法
実技練習


※本ワークはタイ古式マッサージをマスターするためのものではありません
あくまで脱力を覚えるためのものです。

初回5000円
二回目以降2000円

上限人数6名

主催 日本催眠術倶楽部
講師 りり子
tamura@j-002.net

2014,12,03 水曜日 05:38 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容