01/20 広島県広島市 神非言語催眠講座

■日時

2017年01月20日 11:00~17:00

■場所

広島県広島市南区松原町10-1-2F カラオケ館広島駅前店

■詳細

ダウンロード

次世代バージョンの非言語催眠講座の発表になります。

こちらの講座の発表は2年後、3年後と考えられておりましたが、8割程度固まっているのでこの度開講となりました。

非言語催眠のように全く新しい領域ですので、非言語催眠同様無限大の可能性があります。

この非言語催眠は非言語催眠の領域を超えた全く新しい非言語催眠となります。

表現するなら正に神であり、真理であるとしか表現できません。

言語で表現しえない領域の操作が可能になる非言語催眠です。

非言語催眠という表現がふさわしくない、神の手とでも言えるこの技術はあなたの人生も他人の人生もまるで神のように変える事ができます。

●当講座の特徴
言語催眠より非言語催眠の方が抽象度が高い技術であるように、非言語催眠よりも神非言語催眠の方が抽象度が高い技術です。



受講した方からの声

神非言語があると非言語催眠は使わなくなる、とは本当に言い得て妙ですね。

噂だけが先行している謎の講座

次元の歪みを感じた




【参加費】

1,000,000円

会場費込

【受講資格】

非言語催眠講座卒業生






 

【お申込期限】 講座開催の前日のお昼まで

【開催要件】 に参加者1名以上で開催します

【定員】 8名

【お申込方法】 下のお問い合わせフォームをご利用ください。

 

主催 :日本催眠術倶楽部
公認講師 : 田村通章

2016,11,22 火曜日 12:04 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容