【残3】01/23 東京新宿 R指定引き寄せ講座

■日時

2019年01月23日 19:00~22:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

 

財部がお届けする「意識の書き換えのための講座」です。

財部は数々の奇跡レベルとも言える引き寄せを成し遂げ、復縁や苦手克服などでも多くの実績があります。

しかしながら、これらの実績はほとんどの場合で潜在意識の書き換えなくしては実現不可能でした。

この講座では、言語非言語問わずあらゆる手段で自分や相手の潜在意識を書き換えるスキルを学びます。

これを使いこなすことができれば簡単に人の意識を思い通りに書き換えることが出来、依存症やトラウマの克服・ダイエットや自己啓発
はもちろん、引き寄せや願望実現の的中精度を飛躍的に向上させることが出来ます。

R指定の名称どおり悪用厳禁の危険な技が中心となりますが、
催眠術全般としても極めて応用範囲の広い実戦向きのスキルが身につきます。興味ある方の受講をお待ちしています。
【コンテンツ】
・トランスとその重要性
・結界とその応用
・潜在意識の書き換え<言語編>
・潜在意識の書き換え<非言語編>
・潜在意識の書き換えに便利な技
・実戦での使い方
【受講料】

180,000円 / 再受講 30,000円
*本講座は再受講の方のみでの開催はいたしません。
【受講資格】

非言語催眠講座 / ハイブリッド催眠講座 / 催眠&気功基礎講座
のいずれかを修了された方

【定員】   4名
【実施人数】 1名以上の参加で開催

【申込締切】 開催日の2日前 *開催が決定している場合は当日の申込も可能です。

【申込方法】 下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上送信してください。

【講師】公認講師 財部 真長
【主催】日本催眠術倶楽部

2018,12,30 日曜日 02:06 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容