【残5】01/30 ※1月講座※ 東京新宿 無意識をに働きかける声の出し方講座

■担当講師

客員講師 KAI

■日時

2020年01月30日 19:30~21:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細


こんにちは客員講師のKAIです。

 

返報性、フット・イン・ザ・ドア、希少性、権威性……

さまざまなコミュニケーションのテクニックをみなさん勉強されていると思います。

 

これらはもちろん効果があるのですが、その効果を十分に活かせる人とあまり活かせない人がいます。

これは、方法論以前のところに違いがあるからです。

 

よく言われる、やり方でなくあり方、DoでなくBeの問題ですね。

 

そして今回は、声にアプローチして、あり方を変えていこうという話をしようと思います。

声は、非常に原始的なコミュニケーションの方法です。

人体において、コミュニケーションだけを目的とした機能が声ではないでしょうか。

そのため、声を変えればコミュニケーションが変わるというのは必然とも言えるでしょう。

 

だいたい1年ぐらい前に『無意識をに働きかける話し方』という講座をやりまして、おかげさまで盛況でした。

この講座では聴く能力を鍛えることをメインにしていましたが、

今回は、声を出すことを学ぶという、いわば逆の内容になります。

 

そして、声を出すことを通じて、聴く能力を高めることにもつながるので、

以前の講座に出られた方にもオススメしておきます。

 

というわけで、小手先のコミュニケーションの方法論から一歩進んでみたい方は、

この講座で声の出し方について勉強されてみてください。

 

こんな人にオススメ

・コミュニケーションのテクニックをいろいろ勉強したがあまり実感がない

・『無意識をに働きかける話し方』を受講していて、もっと学びたい

・良い声を出したい

 





【参加費】 一般15,000円  /  旧KAI塾生2,000円

【受講資格】 どなたでもご参加いただけます

【定員】   6名

【申込締切】 開催日前日正午

【実施人数】 参加者1名以上で開催します

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと供に送信してください。受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。

【講師 】 客員講師KAI
【主催 】 日本催眠術倶楽部

 

2019,12,10 火曜日 10:49 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容