【残枠3】02/07 東京池袋 Rayのフォローアップ練習会

■日時

2016年02月07日 11:00~12:30

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細

*参加料金が変わりました

魔人と称されるRay冨岡先生の技術はどれも精緻かつ強力で、伝授されたその場ですぐに使えるようになってしまいますが、その後の練習によってもっと上手に使いこなすようになることができます。

またどの技も、アイディア次第で様々な用途に使える汎用性の高い機能をもっています。

受講後の練習の場として、また受講生同士の情報交換の場としてご利用いただければと思い、Ray先生の技術を研鑽するための練習会をご用意いたしました。

また、しばらく使っていなかったので技術がうまく使えていない気がするという方も是非ご参加ください。
基本的なプロセスをうっかりスキップして技を使ってしまっているということがよくありますし、コツを忘れている場合もありますので、認定スペシャリストからアドバイスを受けることもできますし、基本からおさらいする機会にしていただければと思います。

練習していただく技術は、Ray先生の講座で伝授された技術に限らせていただきます(複合的な形で他の技術を含むのは可です)。

Ray先生の技術をお持ちでない方でも、Ray先生の世界に興味があり、どんな技なのか実際に見てみたい、かけられてみたいという方もご参加いただけます。

Ray冨岡先生の直接の指導はありませんが、Ray先生が認定したスペシャリストが毎回立ち会い一緒に研鑽させていただきます。

一緒にレベルアップして魔人を目指しましょう。

【参加料】 直近6か月以内にRay冨岡先生の講座を受講された方(再受講含む)
      Rayの特別クラス修了の方
      当練習会に初めて参加される方
      近くRay冨岡の講座の受講を検討していて技術の下見をしたい方

      以上の方 1500円 

      直近1年以内にRay冨岡先生の講座を受講された方 3000円
      当練習会に6か月以上参加されていない方 3000円

      その他の方 5000円

【参加資格】 Ray冨岡先生の講座を受講済みの方 またはRay冨岡先生の技術をかけられてみたい方、実際に見てみたい方

【ご注意】 Ray先生自身は参加されません。必要な場合はアドバイザーが助言させていただきます。

【アドバイザー】 日本催眠術倶楽部スタッフ 布施(Ray冨岡認定スペシャリスト)

【定員】 8名

【開催条件】 講座開催日の前日までに参加者2名以上で開催します。

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「参加希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと供に
送信してください。受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。

【主催】日本催眠術倶楽部

2016,01,19 火曜日 03:14 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容