04/05 東京新宿 催眠療法講座2 対癌施術

■日時

2018年04月05日 15:00~18:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

言語催眠・非言語催眠による癌に焦点を絞った催眠療法講座です。

癌で悩む方も多いと思いますが、病気になったら治療費が莫大で治療を受ける事が出来ないと言うすでに医療崩壊が起きたアメリカでは、

癌治療に対して催眠療法でアプローチし、高い効果を上げています。

実は、医者に「3か月後に死にます」と言われると、患者は3か月後に死んでしまうのです。

そう、医者のように威厳ある立場の人の言葉は支配-被支配者の関係性を持ってしまい、暗示となるのです。

子供の頃、母親に言われた言葉が暗示になってる方は居ませんか?

多くの人が無意識に受けた暗示で縛られて生きています。

この言葉の力や無意識の力は非常に強く、これをコントロールできると例え癌であっても操縦可能になってきます。

対癌アプローチの特集講座となります。

お気軽にご参加下さい。






【参加費】

200,000円

会場費込

【受講資格】

非言語催眠講座卒業生かつ催眠療法講座卒業生










 

【お申込期限】 講座開催の前日のお昼まで

【開催要件】 参加者1名以上で開催します

【定員】 8名

【お申込方法】 下のお問い合わせフォームをご利用ください。

 

主催 :日本催眠術倶楽部
公認講師 : 田村通章

2017,01,20 金曜日 05:33 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容