【残席3】10/06 福岡中州 四次元マスター講座

■日時

2020年10月04日 10:00~16:00

■場所

福岡県福岡市博多区中洲5-2-1 J-PARK中洲ビル 6F カラオケまねきねこ 中洲川端駅前店

■詳細

こんにちは。

 

こちらの講座は3部構成になっています。

 

1部では、時間軸と空間軸の移動。戻ったり進んだり、異なる空間を使ってアプローチします。

2部では素粒子レベルで捉え変化を促すとともに、ホメオスタシス破壊の伝授もあります。人や物体、情報空間にアクセス可能です。

3部では前世と未来を現在のものと理想のものを入れ替えることで、現世に与える影響を変えていきます。現在繋がりの深い前世と未来を切り、理想のものと繋げます。

 

〈1部〉テーマ:時間軸と空間軸の移動

時間軸と空間軸を移動して、多次元から催眠をかけていきます。

例えば、肩こりのなかった頃に移動したり、頭痛という概念のない空間に移動したりします。

 

〈2部〉テーマ:素粒子

物理的な人や物、さらには情報空間までを粒子レベルで捉えます。

粒子の集まりを変化させることで引き寄せを起こしたり、症状の変化を引き起こしたりします。

【ホメオスタシス破壊】の伝授もあります。より強力な影響をもたらすためにホメオスタシスを破壊し、その後あらゆるアプローチをすることで強力な効果に期待ができます。

 

〈3部〉テーマ:多次元ワープ

前世を入れ替える、未来を入れ替える、そんなことが出来たら素晴らしいと思いませんか?

3部では、不都合な前世があれば繋がりを切る、影響のほしい前世と繋ぎ合わせる、ことをしていきます。

未来も同じで、未来世を切る、未来世を繋ぐ、ことをします。

例えば、お金持ちのお家の子供だった前世と繋いだり、不自由ない暮らしをしている未来世と繋いだり、など。

実例では、前世をお金持ちのお家の子供に変えるとお金に困らなくなったり、未来をアイドルに変えるとメディアの仕事が増えたり見られる意識が変わりました。

 

講座全体を通して、あなたの工夫次第で使い方は自由自在。発展していきます。

直接的にアプローチしていくものから、外堀から埋めていくようなアプローチまで盛り沢山です。

 

自己催眠にも使えますし、誰かにかけることもできます。

 

もちろん非言語催眠/神非言語催眠の領域ですから、相手に気付かれることなくかけることも可能です。

 

伝授、内容ともにパワーアップさせてリニューアルしました。

 

講座の時間もたっぷり6時間。ワークの時間もたっぷり取り身につけていただけたらと思います。

 

定員4名

定価37万円

2017,01,18 水曜日 02:53 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容