02/28 東京池袋 コールドリーダー養成講座

■日時

2015年02月28日 16:30~19:30

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細

コールドリーディング®とは、ニセの占い師やサイキック(霊媒)が使うテクニックで、何の準備もなしに相手の情報を言い当てることが出来ます。
つまり心を読みとったり、遠隔視したり、過去を言い当てたり、未来を予言してそれが当たったり、「したように信じさせる」技術のことです。
(詳しくお知りになりたい方は、石井裕之氏の著作をお読みいただくか、講座に参加して下さい)

当然実際の占いの場で使えば、本物の占い師以上にサイキック能力があると思わせることも可能です。
またこの知識があれば、本物とニセモノを見分けることも簡単になります。

images_uranai

ただ占い師に縁のある人生を送っている方ばかりではないと思います。
そこで、この講座では接客や営業、社内の人間関係、家族や友人、恋人との会話で使えるコールドリーディングの使い方をお伝えします。
(実際に優れたリーダーや宗教家、営業の方は無意識に使っています)

仕事で使えば、例えば相手のニーズを何も質問せずに把握できます。
相手が問題を話したときにはあなたはすでに解決策を用意しているので、あなたは相手にとって「かゆいところに手が届く、気の利いたデキる奴」になります。

恋人相手に使えば、例えば恋人の機嫌が悪いとき、何も聞かずに何が原因で怒っているのか、ということを密かに知って手を打つこともできるようになるでしょう。

またコールドリーダーがよく使う「言葉に重みを持たせるテクニック」を使えば、あなたの発言は他の人の言うことに比べて信頼感が高くなり、重要だと思ってもらえます。

ナンパや合コンで使えば当然、異性に好かれる確率が飛躍的に高まるでしょう。
例えばこんなことにも応用できます。

相手の連絡先を聞くとき、携帯番号とLINEとメールアドレス、どれから聞くのが一番良いでしょうか?
またメールアドレスを聞くとき、「メアド教えて」「メルアド教えて」「アドレス教えて」「メール教えて」のどれが一番相手に抵抗なく聞き出すことができるでしょうか?

催眠術で使えば「この人の言うことは本当だ」「この人の言うことは私にとってプラスになる」と信じ込ませることができます。
つまり、強力なラポールが形成でき、催眠暗示の成功率も高まります。

最新の脳科学理論を加えた、「使える」コールドリーディングを、ぜひこの機会に体験してみてください。

基礎から教えるので、占いやサイキックリーディングにも使えますよ。


内容

・コールドリーディングの基礎と4つのポイント

・コンクリート・ミディアム理論

・トレーニングとしてのトランプ占い

・コールドリーディングを使った、手相・筆跡鑑定法

・信用とは何か?

・会話を盛り上げる方法とは?

・相手のニーズを知る方法

・相手の不満を知る方法

・流れを読む

・「両面待ち」「辺張待ち」「嵌張待ち」

・「ぺ・ヨンジュン」と「中村俊輔」と「マリリン・モンロー」の脳科学理論、その応用

・ミスディレクションとオフビート話法・書法

・「道(タオ)」の教え

etc…

参加費:初回 8万円 → 改訂記念価格6万円(2014年3月開催分まで)/ 再受講 3万円

会場費込(紅茶飲み放題付)

参加資格:無料催眠術教室、もしくはハイブリッド催眠講座受講済みの方

開催日前日まで1名以上の申し込みで開催します。

定員6名

日本催眠術倶楽部
公認講師 ライト
tamura@j-002.net

2014,12,30 火曜日 09:00 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容