【残枠3名】05/09 東京池袋 情報空間マッピング/エーテル操法講座

■日時

2015年05月09日 16:30~20:30

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細

ノンバーバルヒプノの精度を左右する能力には、以下のものが挙げられます。

1.イメージ力
2.感覚変換
3.体感覚

本講座では、「センソリー」と呼ばれる五感の再生能力を向上させる技術、及び神智学で用いられる「エーテル」という技術を使い、上記3つの能力を向上させ、情報空間及び情報時間を操作する方法を習得して頂きます。

ダリ

「臨場感」というと感覚を重視するのですが、本講座で扱う方法は思考(考え方、シンキング)を使うことより、抽象度の高い方法で情報世界のリアリティを扱います。
最終的には体感覚に落とすのが目的ですが、概念及び考え方を使ったメソッドなので、体感覚に頼らないイメージ作りが可能となります(結果として体感覚もついてくる感じです)。
これができると、気の玉を目だけで作ったり、ノーハンドでハイブリッド催眠といったことが簡単に出来るようになります。
体感覚を感じにくい上位の抽象度の「概念」「時間」といったものも扱うことも出来るようになります。

あまり初心者にはお勧めできないかもしれません。
ある程度非言語催眠をやっていて、壁にぶつかった方にはいいかもしれません。
ということで、ノンバーバルヒプノを土台からレベルアップしたい方、ひとつ上の非言語催眠の世界を経験したい方のみ受講を検討してみてください。

基礎編

・シンキングとフィーリング

・法則

・部分と全体

・物理身体という土台

マッピング編

・中真丹田(伝授)

・「姿」と「勢」

・三丹田/7チャクラ/10チャクラのマッピング

・スカルトリガー

・「聖音」による体幹(チャクラ)調整

・センソリーを使った空間のマッピング

・他人と繋がる方法

・情報の移動(伝授)

エーテル操法編

・エーテル体(伝授)

・阿修羅(伝授)

・触手(伝授)

・エーテル身体のストレッチ法

・脳内アンカー(伝授)

・エーテルを使ったヒーリング

応用編

・時間軸ずらし(伝授)

・平行世界の情報(伝授)

・エメラルド・タブレット(希望者にのみ伝授)

参加費:特別価格 150,000円 (再受講:30,000円)
会場費込み(紅茶飲み放題付)

参加資格:非言語催眠中級講座卒業生(上級受講済みの方が望ましい)

講座開催の前日までに参加者1名以上で開催します。

上限人数6名

2015,02,04 水曜日 03:33 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容