09/14 東京新宿 or Zoom 初めてのやさしい西洋占星術講座

■日時

2020年09月14日 12:00~20:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

Diferencia entre el zodíaco y la constelación

 

占いが全く初めてという方、占星術は初めてという方でもイチから学んでいただけます。

 

1日でプロレベルにまでなっていただける内容です。

 

あの「星占い」がスラスラできるようになります!

 

西洋占星術では、生まれ持った性質、性格の特徴、傾向、相性、これまでとこれからの運勢までも読むことができます。

 

占いでは欠かせない命術の一つです。

 

お仕事で使う人だけでなく、自分の生まれた星回りを知ること、生まれ持った特性として、苦手な部分や得意なところ、傾向を知ることは、自己理解に繋がり、納得できるだけでなく対策をすることもできます。

 

さらには運勢も読めるようになります。

 

過去これまでにあった人生の流れに納得できたり、これからの流れを予測することができ、人生をより上手に生きられるようになります。

 

もちろん、自分だけでなくちょっと気になる職場の上司とか、友人とか、ご家族、恋人など、身近な人のホロスコープを読むことで人間関係を円滑に運べるアイテムにもなってくれます。

 

例えば「○○さんは○○座でこういう風に考える傾向があるから、こういう風に伝え方を工夫してみよう」とか、「今こういうタイミングだから、これに取り組めたらいいかな」とか、「次こういう波がくるはずだから準備しておこう」などなど。

 

西洋占星術を学ぼうとすると、本などを読んでも複雑で、一人ではなかなか難しいのが現状です。

 

私自身たくさん勉強した中から、すぐに使える必要かつ大切な部分を抽出しました。

 

この講座では、どなたにでもわかりやすく、シンプルかつ丁寧にお教えします。

 

興味、趣味の方からプロを目指す方、すでにプロとして活動している方まで、イチから西洋占星術を学び身につけていただける講座になります。

 

〈カリキュラム〉

・西洋占星術の基本

 

・10天体の性質

・12星座の性質

・12ハウスについて

 

・生まれ持ったホロスコープの読み方

・現在のホロスコープの読み方

・性格の読み方

・運勢の読み方

・アスペクト

・エレメント

 

・応用編(相性のみかた、鑑定で使うとき、など。)

 

参加費:100,000円
イーサリアム決済:ASK
会場費込(紅茶飲み放題付)
イーサリアム決済の詳細はこちらを参照ください。

講座開催の2日前のお昼までに新規参加者1名以上で開催します。

定員4名

参加資格:どなたでもご参加いただけます。


主催 :日本催眠術倶楽部
公認講師 : 立花アン

お問い合せはメールでお願いします。

2019,03,16 土曜日 01:34 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容