【残枠4名】04/04 東京池袋 ライトの特別講座「古武術と催眠」

■日時

2015年04月04日 11:00~13:00

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細

本講座は「情報空間マッピング・エーテル操法講座」の、最新アップデートバージョンの中から、体感として理解しやすい古武術のテクニックのいくつかをピックアップしてご紹介するものです。



「合気上げ」と呼ばれる技術が古武術にあります。
力学的な原理を用いるものもありますが、中には非言語催眠の原理を使ったものもあります。
この原理を応用すると一瞬で強力な非言語暗示がかけれることは、察しの良い方ならお分かりかと思います。

基本は意識の使い方です。

実際、身体意識を変えるだけで、あるいは思考の方向性を変えるだけで、技の威力が何倍にもなるのにおそらく驚かれると思います。

長らく秘密とされていた奥義と呼ばれるものをご紹介しますが、その多くは考え方を変えるだけで簡単にできますし、難しいものに関しても、時間をかけて身体に染み込ませれば必ず出来ます。

「情報空間マッピング・エーテル操法講座」では伝授にて身体意識や技術をお渡ししますが、自力で身につけたり自分で工夫してみたい方、マッピング技術の一端を垣間見たい方は是非受講してみて下さい。

値段の十倍以上の価値があると自負しています。
特別価格の講座につき、東京・大阪それぞれ1回限定の開催となります。

⚫︎内容

・丹田とは何か

・気を流す意味

・意識で使う気、無意識で使う気

・中心の重要性、その使い方

・身体で書き換わる情報、情報で書き換わる身体

・極限まで臨場感を高める方法

・愛と憎、二つの方向性

参加費:10000円

会場費込(紅茶飲み放題付き)

参加資格:非言語催眠中級以上の卒業生

上限人数:8名

開催日前日まで1名以上の申し込みで開催致します

2015,03,12 木曜日 12:16 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容