04/05 愛知県名古屋市 非言語催眠中級講座

■日時

2015年04月05日 10:00~14:00

■場所

愛知県名古屋市中村区名駅四丁目10-22 琥珀ビル5F カラオケKOHAKU

■詳細

非言語催眠を知ったあなたが、この講座でやっと非言語催眠の全貌を理解することができます。

今まで非言語催眠がかかったり、かからなかったりしたあなたも、この講座でそれを克服できるようになります。

この非言語的技術であなたも自在に非言語を駆使したコミュニケーションが出来る様になります。

ミルトンエリクソンはNLPの創始者リチャードバンドラーに対してこう話しています。

彼は私の半分も学んで行かなかった・・・

そうです。彼は目に見える部分のみ学んで行ったのです。

非言語的要素がエリクソン催眠には非常に多く、彼は非言語催眠を見落としたというのです。

確かに動画を見ると、リチャードバンドラーの催眠術動画とエリクソンの催眠術動画では明らかに非言語催眠が抜け落ちているのがわかります。

実は、本当のエリクソン催眠は日本催眠術倶楽部の非言語催眠を学び、言語催眠と融合すると可能になるのです。

カリキュラム
○感覚変換訓練
○同調
○気の玉練習
○理論

その他補完すべき事項は都度、カリキュラムに組み込みます。

それでは皆様の受講をお待ちしてます。

受講費:新講座開設価格 120,000円
会場費別(ドリンク飲み放題付)

受講資格:非言語催眠初級講座卒業生

定員:12名

日本催眠術倶楽部
催眠術師 田村
tamura@j-002.net

2015,03,02 月曜日 10:27 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容