04/10 東京新宿 言語催眠の練習会

■日時

2019年04月10日 10:00~15:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

死ぬほど古典催眠をした催眠クリエイターの田村です。

古典催眠に関しては日本催眠術倶楽部では受講生さんはさわりだけやって、本当に言語での催眠利用や日常で生かすほどの技術までレベルを上げたいという方に余りで会わないのですが、私も講師としてそれは納得がいってないので復讐を兼ねて練習会を開催したいと思います。

今回は古典催眠を基礎からやりなおしてみようと思います。

日本催眠術倶楽部の無料催眠教室を受講された方以外にも他の団体の講座を受けた、本やDVDで勉強してみたけど、練習もしてみたい。古典催眠をもっと楽しんでみたいという方の参加も大歓迎です。

コンテンツ

観念運動

カタレプシー

催眠誘導

中トランス演目の1000本ノック

深トランス演目の1000本ノック

【参加資格】 催眠術を勉強、実践したことが有る方

【開催人数】 2名以上で開催

【申込締切】 開催日の2日前 *開催が決定している場合は、当日の申込も受け付けております。

【定員】 8名

【参加費】5000円

【お申込方法】 下記のお問い合わせフォームにご記入の上送信してください。
送信後自動返信メールが届きますが、もし届かない場合は入力されたご自身のメールアドレスに誤りがあるか、こちらからのメールを受信できない設定になっていると考えられます。この場合、こちらからのご連絡は取れない状況ですので、メールアドレスを正しく入力いただくか、受信設定を変更の上再度送信してください。

【講師】催眠クリエイター田村
【主催】日本催眠術倶楽部

2019,03,18 月曜日 03:02 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容