04/11 東京池袋 メンタリズム・ヒプノトリック講座初級

■日時

2015年04月11日 16:30~19:30

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細

(メンタリズム初級講座より改編)

pk

マジックの分野で霊能力や超能力を使ったように見せる分野を、「メンタリズム」あるいは「メンタルマジック」と呼んでいます。

代表的なのは、読心術、予言、マインドコントロールといったものですが、その中には「ヒプノ・トリック」と言ってマジックの仕掛けを使って、催眠術を使ったように見せるものもあります。

こういったトリックを催眠術の導入部や合間に織り交ぜると、催眠暗示の成功率がより高くなります。

カタレプシーの誘発を行うと「催眠術って本当にあるんだ!」と強く信じてもらえるような感じです。
あの状況をより確実に作り出すことができます。

またトリックは100パーセント成功するので、万一催眠暗示が入らなかったときのフォローとして使うのも有効です。

本講座では簡単なメンタルマジックの中から、特に催眠術と親和性の高いものを厳選し、それらを使ってラポールを構築する方法や、催眠術の成功率を高める方法、催眠術が失敗した時のフォロー方法をお伝え致します。

「マインドリーダー養成講座」も併せて受講すれば、そんじょそこらのメンタリストより不思議な力を持っていると思われるでしょう。

更にノンバーバルヒプノ受講済みの希望者には、私がこれを使ってからスベり知らずのバカウケ極秘技術「エンターテイナー脳」を特別料金(別途10万円→5万円)で伝授致します。

特にヒプノトリックに関しては日本ではほとんど情報が出回っておらず組織的に習得できる貴重な機会ですので、この機に受講をご検討してみてはいかがでしょうか?

内容

・行動のコントロール(ニセのマインドコントロール/予言)
・感覚のコントロール(ヒプノトリック)
・動かなくなる身体(ヒプノトリック)
・ニセのカタレプシー(ヒプノトリック)
・ニセの気功トリック(古典マジックの応用)
・催眠術の成功率を高める「ペテン師のテクニック」
etc…

受講料:5万円 (再受講3万円)→ 改編記念価格3万5000円(2014年3月開講分まで)

会場費込(紅茶飲み放題付)

参加資格:無料催眠術教室、もしくはハイブリッド催眠講座受講済みであること

開催日前日まで1名以上のお申し込みで開催致します。

定員6名

日本催眠術倶楽部
公認講師 ライト
tamura@j-002.net

2015,03,12 木曜日 12:28 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容