【残5】05/03 大阪 変性意識をコントロールするための、ゆるエクササイズ講座

■担当講師

客員講師 KAI

■日時

2019年05月03日 14:00~15:30

■場所

受講者様に個別に講座会場を連絡いたします。

■詳細

こんにちは!
客員講師のKAIです。

変性意識のコントロールの重要性は、気功や催眠をされるかたなら良くお分かりかと思います。

変性意識の生成もそうですが、変性意識の中で、主体性を維持するのはなかなか大変ですよね。

この、ゆるエクササイズの講座では、変性意識のコントロールに焦点を当て、身体のレベルで変性意識のコントロールを練習していこうと思います。

具体的には前半半分を座学に当てて、ゆるの思想と変性意識がどう関係しているのか、そのコアの部分を解説したいと思います。

入退室自由ですので、実技だけ受けたいかたは、後半のみ来ていただいても大丈夫です。

また、以前のゆるエクササイズ受講者さんは再受講扱いにしておきますので、おトクにご受講可能です。

こんな人にオススメ
・身体感覚から変性意識を生成したい
・変性意識の中で主体性を維持したい
・脱力の本質に迫りたい
・ゆるの思想について知りたい

 




 

【参加費】 一般10,000円  /  旧KAI塾生2,000円

再受講 3,000円

【受講資格】 どなたでもご参加いただけます

【定員】   6名

【申込締切】 4月30日まで

【実施人数】 参加者3名以上で開催します

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと供に送信してください。受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。

【講師 】 客員講師KAI
【主催 】 日本催眠術倶楽部

 

2019,04,09 火曜日 06:09 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容