05/03 大阪 自分の本質を知る言霊ワークショップ(言霊修道士初伝)

■担当講師

客員講師 KAI

■日時

2019年05月03日 15:30~17:00

■場所

受講者様に個別に講座会場を連絡いたします。

■詳細

こんにちは!
客員講師のKAIです。

本来、人は、自分が本当はどうしたいのか、本当に何が必要なのかを知っています。

しかし、いろいろな考えが上書きされているので、なかなかその自分の本質に到達できないんですよね。

自分の無意識とコミュニケーションできるようになると、本当にやった方が良いことがわかってきます。

このワークショップでは、特に直感にしたがって言葉を出すこと、日本古来の神のご加勢のもとにやっていきます。

直感というのは、無意識の言葉、無意識の声ですね。

通常抑圧されている、無意識を解放し、自分の進むべき方向のヒントが見えるかと思います。

最終的には、和歌を詠むことが出来るようになって、霊言を降ろせるようになるのが目標です。

ただ一回でそこまで行くのは難しいとは思いますので、複数回の受講をオススメします。

こんな人にオススメ

・直観を磨きたい
・気をたくさん出せるようになりたい
・霊言を降ろせるようになりたい
・明るい性格になりたい
・本格的な古神道の行法をやってみたい

 




 

【参加費】 一般12,000円  /  旧KAI塾生2,000円

再受講 5,000円

【受講資格】 どなたでもご参加いただけます

【定員】   6名

【申込締切】 4月30日まで

【実施人数】 参加者3名以上で開催します

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと供に送信してください。受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。

【講師 】 客員講師KAI
【主催 】 日本催眠術倶楽部

 

2019,04,09 火曜日 06:12 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容