05/03 東京新宿 非言語催眠講座

■日時

2017年05月03日 10:00~19:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細



世界でも注目の技術、言葉を使わない催眠術講座を開催いたします。

海外でも何度も講座を開催し、日本以外でも注目されている、日本発信の催眠技術です。

この非言語催眠は言葉を使う事無く、身動きせず、目を合わせもせずに暗示送信し、任意の結果に導く技術です。

基本的に相手に悟られずに暗示する事を目的としてますので、全ての催眠技術者の願いが達成された催眠術となります。

魔術と呼ばれたセラピーであるエリクソン催眠の最大の効果は、被験者の抵抗を無くす事にあります。

悟られずに暗示するという事は、この抵抗が無い状態をベストとしているのです。

被験者の抵抗が無い非言語での施術という世界にあなたもぜひご参加くださいませ。

この非言語催眠を使えるようになると、
・当たりの厳しい上司の態度を変化させ、優しくさせる。
・商談や、交渉が上手くいく。
・美肌やダイエット等も可能。
・怒ってる人の怒りを沈める。
・泣いてる人を泣き止ませる。
・熱々のカップルを別れさせる
…など、多数の実用が可能です。

非言語催眠はそれらを悟られずに操作することができるようになる技術です。

●カリキュラム
非言語催眠 3つの条件
非言語催眠理論
非言語催眠練習方法
シンクロ技術向上方法
非言語催眠実技
非言語催眠後催眠暗示
非言語催眠による感情操作
非言語催眠によるヒーリング
非言語催眠催眠誘導
非言語催眠暗示弾
非言語催眠による美容催眠
非言語催眠による結界の張り方
非言語催眠による式神の作り方
非言語催眠による先読みの技法(被験性による)

●当講座の特徴
当講座では受講生が多い為、非言語催眠に関しての情報が数多く集まっております。
最新の情報を受講生の方にお届けできることから、国内トップレベルの講座をお約束致します。

非言語催眠講座 受講者の声

正直最近までは、なんとか高額の講座を受講せずにマスターできないものかと色々とやっていました。
今回のノンバーバルヒプノでは、とても驚く実戦結果をいただきました。
「言語によらない」こと、これは非常に大きな意味を持っています。

参加費:285,000円
ビットコイン決済:1.58BTC
会場費込(紅茶飲み放題付)
ビットコイン決済の詳細はこちらを参照ください。

この価格での受講は今後予定はございません。
ご興味の有る方はぜひ受講して下さいませ。
お申し込みはメッセでご連絡下さいませ。
追って受講手続きをお知らせします。

なお、非言語催眠講座・メタリアライズアーツ 現代催眠上級講座の卒業生の方は1日30000円で再受講可能です。

講座開催の前日のお昼までに参加者1名以上で開催します。

上限人数6名

主催 :日本催眠術倶楽部
東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号
公認講師 : 田村通章
メール: tamura@hypnotismcafe.com

お問い合せはメールでお願いします。

2017,03,09 木曜日 11:29 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容