【残6】05/04 大阪心斎橋 ゴールデンウィークお茶会 ~復活のS(サイミン)編~

■担当講師

客員講師 三宮

■日時

2018年05月04日 13:00~17:00

■場所

AJPR大阪セミナールーム 大阪市中央区南船場4丁目10番21号 日宝エコービル205号

■詳細

ご無沙汰しております。
客員講師の三宮です。

ここ1年ほどは、今までとは環境が大きく変わった為に生活を優先するために、受講生としては日本催眠術倶楽部の講座や練習会に参加はしていましたが
少しばかり催眠とは距離を置いた生活を送っていました。

受講生として3月21日に藤原先生のお茶会に参加させて頂きましたが、楽しく催眠に触れる機会になりました。
これからもこのような機会が有れば皆で楽しめて勉強することも出来て関西での受講生の交流の場にもなり良いなと思いこの場を設定させて頂きました。

このお茶会では100円マジック品評会、古典催眠、自己催眠や瞑想、簡単な気功、脳波測定器を使ったゲーム等もやりたいと僕は思っておりますが、
柔軟に皆様の希望に添いながら楽しみながら勉強する機会にもなるお茶会にしたいと思っています。

また、今回もお菓子や飲み物、軽食などの持ち込みも大歓迎です。

ゴールデンウィーク中の明るく楽しいイベントに出来ればと考えています。




【参加費】 1,000円

【参加資格】 催眠術を勉強、実践したことが有る方

【開催人数】 2名以上で開催

【申込締切】 開催日の2日前 *開催が決定している場合は、当日の申込も受け付けております。

【定員】 8名

【お申込方法】 下記のお問い合わせフォームにご記入の上送信してください。
送信後自動返信メールが届きますが、もし届かない場合は入力されたご自身のメールアドレスに誤りがあるか、こちらからのメールを受信できない設定になっていると考えられます。この場合、こちらからのご連絡は取れない状況ですので、メールアドレスを正しく入力いただくか、受信設定を変更の上再度送信してください。

【講師】客員講師 三宮
【主催】日本催眠術倶楽部

2018,04,14 土曜日 02:31 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容