【残5】05/27 東京池袋 新呼吸編〜ゆるエクササイズ練習会

■担当講師

客員講師 KAI

■日時

2018年05月27日 19:30~21:00

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細

こんにちは。講師のKAIです。

みなさん非言語催眠やヒーリングなどの練習は順調でしょうか?

もしなかなか上手くいっていないのであれば、少し自分の身体を見直してみるのも良いかも知れません。

自分の意識を使って自分の身体をコントロールするということが、情報の世界から物理の世界を操るということの基本なんですね。

そこで本講座ですが、ゆる体操という体操を通じて、身体の臨場感を徹底的に高めて、通常のリラックスを超えた強烈な変性意識状態を生成し、精神の基礎体力を強化していきます。

2018年は、やり方を一新し、基礎ゆるを中核にテーマ別のゆる体操やKAIメソッドを紹介していく予定です。

そして今月のテーマは呼吸。

子が親に対して絶対的に感じるのは、親に見放されたら死んでしまうからですよね。

こういうものをハイパーラポールと呼ぶのですが、身体にとっての呼吸も同じことです。

呼吸そのものが生命維持に直結するので、呼吸を操作することで身体に対してハイパーラポールの関係を結び、無意識に大きな影響を与えることができるんですね。

今月はこのあたりを徹底して行きたいと思います。

ゆる体操は、初心者には簡単でありながら、上級者にはどこまでも奥深いものですので、初めて受ける方もベテランも大歓迎。

過去に参加された方には再受講料金がございますのでよろしくお願いいたします。

それではゆる体操の世界をお楽しみください。

【こんな方にオススメ】
非言語催眠やヒーリングが上手くなりたい人
変性意識を深めたい人
身体に興味がある人

【期待される効果】
身体の臨場感の操作性向上
健康増進
精神・身体両面での運動パフォーマンス向上




注目!ゆる体操始まるよ!(田村通章)

5000円以下で非言語の技の効果を2倍以上にする方法




【参加費】 初回 3,000円 / 再受講 2,000円 / 旧KAI塾生 1,000円

【受講資格】 どなたでもご参加いただけます

【定員】   6名

【申込締切】 開催日前日正午

【実施人数】 参加者1名以上で開催します

【ご注意】  激しい運動はありませんが、動きやすい服装が望ましいです

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと供に送信してください。受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。

【講師 】 客員講師KAI
【主催 】 日本催眠術倶楽部

 

2018,04,16 月曜日 06:10 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容