05/31 東京池袋 式神とタルパ講座

■日時

2015年05月31日 18:00~21:00

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細

チベット密教の奥義に、「タルパ」の召喚という技術が有ります。
この、タルパという妄想上の存在を実体化させ、コミュニケーションをとって楽しんでいる
人達が存在します。ネット上では一部の人々の間で、タルパの友人を何人もつくったり、
タルパのペット、「タルペット」をつくりだして、実物以上に愛着を持って飼っている人もいるようです。実物との違いは、召喚者が自身の好みで外見や性格などの設定をすることができ、変更も可能で、生命維持のための物理的なものを必要とせず、物理の制約を受けない点です。私自身も、女性のタルパ、男性のタルパ、動物のタルパから始めて、エジプトの神であるメジェド神のタルパや、ゆるキャラタルパ、妖精のタルパ、惑星のタルパ、星雲のタルパなど、数十万にも及ぶタルパをつくりだしてきました。タルパは情報的な存在ですから、物理世界に住む我々とは違う生き方をしています。ですから、コミュニケーションの方法が、我々とは大きく異なります。そんな彼らと付き合っていると、自然に、情報世界の臨場感は上がっていきます。よく知った上で付き合っていかないと、恐怖心から暴走させてしまうこともありますが、長く付き合っていくと、味方としてこれほど強力な味方はいないというくらいになっていきます。詳しくはここでは書けませんが、タルパに非言語催眠などのスキルを覚えさせると、ものすごく心強いパートナーになってくれます。ふなっしーのタルパはいつも周囲を元気付けてくれますし、地球のタルパはいつも大きく包んでくれます。
この講座では、まず、式神やタルパを産み出すための思想的な背景の話をします。
この思想的背景は、私の一つの悟りの境地とでもいうべく考え方です。
私はこの考えを元に世界を構築し、解体し、書き換えています。
そして、タルパを自在につくりだす能力の伝授を行ない、教育方法、育て方やコミュニケーション方法についての解説をします。また、受講生の好みのタルパの作成のお手伝いや、何体かのタルパの伝授をします。
タルパの完成型としては、幻想を視覚化する能力が必要ですが、そこまでの完成度の高いタルパは作成の難易度が一般的には高すぎて、できる人はごくごく少数の、視覚化能力が極めて高い人に限定されてしまいます。しかし、別に視覚化せずともタルパをつくりだしてコミュニケーションを楽しむことには支障は無いので、興味のある方には、ぜひタルパをつくりだして、まずはコミュニケーションの楽しさを感じていただきたいと思います。
受講資格
R揺らぎとR生成講座の卒業生
料金
10万円

2015,03,31 火曜日 09:46 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容