【残3】06/10 東京新宿 言語催眠術練習会

■担当講師

スタッフ 空

■日時

2018年06月10日 13:00~16:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

スタッフの空です。

日常的に、まず人とコミュニケーションをとることから始まるように、言語というものはとても大切なものだと思います。
非言語催眠術をかけるとしても、ベースとなる会話、そして言語催眠ができるとラポールが取れるので、より効果を得られます。

なにより、言語催眠は声や言葉による優しさや人間の温かみが五感で感じられるので、心地よくて穏やかで、とても幸せを感じられるものだと私は思っています。

言語催眠をかけたり、かけられたりしながら、技術を学ぶことはもちろん、言語催眠や言葉を使うことの意味なども一緒に感じていただけたらなと思います。

私もなかなかスムーズにできないので、実践がしたい!練習がしたい!という気持ちがいっぱいです。言語催眠の楽しさや良さを感じながら、一緒に練習をして、一緒に上手になりましょう!




【料金】

3000円

【参加資格】

無料の言語催眠術講座に1つ以上参加された方






【定員】

6名

【開催条件】

2日前正午までに2名様以上のお申し込みがあった際に開催を決定いたします

【お申込方法】

下記「お問い合わせフォーム」をご利用ください。






 

主催:日本催眠術倶楽部

講師:スタッフ 空

 

 

2018,05,23 水曜日 06:31 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容