06/13 東京 新宿or池袋 非言語催眠パーソナル練習会

■担当講師

スタッフ 清水

■日時

2017年06月13日 18:00~22:00

■場所

受講者様に個別に講座会場を連絡いたします。

■詳細

=========================

スカイプでのセッションも可能です
ご希望の際はお問い合わせください

=========================

 

日本催眠術倶楽部の優れた講座スタッフの中でも、フィードバックの言語化とその的確さにおいて抜きん出た実力をもつ清水が、マンツーマンでお相手をつとめるパーソナル練習会です。

個人練習会なので以下のような方にうってつけの練習会です。

短時間にみっちり練習したい

自分の都合の良い日時に練習したい

初心者なので他のひとがいないところで集中して練習したい

自作した技術がどのような効果をもつのか優れた被験者からフィードバックを得たい






【利用料】

60分 7,000円 90分 10,500 以後30分ごと3、500円

 

【練習できる内容】

< 講座中に習得した技術のフィードバック >
・フィードバック&復習
・個別の練習方法の提案

<新技術の開発のお手伝い>
・開発中の技のフィードバック
その場で改良を加えていくことでどんどん技術が精錬されていきます。
・その場ではすぐ結果が取れない技術の一定期間のモニター&フィードバック

<初心者の方の基礎練習>
・同調練習
・非言語の基礎練習
・未習得技術の体験
各先生方の非言語技術で清水が知っている技術であればおかけしています。
田村先生の神非言語、Ray先生のシックスセンスなどの
大技を体験することも可能です。

<被験性をあげるお手伝い>
・五感をアップさせる練習
・被験性をあげるコツを伝える
・未来視体験
清水が誘導し、ご自身で視てもらいます。
未来視のコツをお伝えしています。

<自己催眠のお手伝い>
自己催眠をしたくて習いにきたという方にオススメです。
・自己催眠力アップ
伝授技術を得た後に日常にどう落としめばいいかわからなかったり、やれているのかなーと、不安になることも多いと思います。
その方が持っている技術で効率よく強力にかけれるように使う順番や組み合わせを一緒に考えて自己催眠力をパワーアップさせます。
・ライト・カウンセリング
ある一定のところで煮詰まってしまうという場合もありますよね。
どうしても自分では手が届きづらいことろが出てくるものです。
そういった制限があるときに他者の手助けを得ることでその事柄に対しての風通しを良くし自己催眠がスムーズに行えるお手伝いをいたします。ライトなカウンセリグだと思っていただければ。

自己催眠に関してはいづれセッションとして独立させたいと思っていますが、しばらくはパーソナル練習会でモニターとして承ります。

 

【利用資格】

非言語催眠術講座あるいはハイブリッド催眠術講座を受講済みの方






【時間枠】

開催時間内でお好きなお時間をお選びください






【申込締切】

開催日の前日12時

【お申し込み方法】 下記「お問い合わせ」フォームよりお申し込みください。 希望の長さと時間帯を忘れずに記入ください。

【担当講師 】 スタッフ 清水

【主催 】 日本催眠術倶楽部

2017,05,28 日曜日 03:01 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容