06/15 Zoom ヒーリングセッション<新型肺炎・コロナウイルス・武漢肺炎>

■日時

2020年06月15日 20:00~21:30

■場所

受講者様のご自宅などWifiがご利用可能な環境

■詳細

最近感染爆発している新型肺炎に関するヒーリングセッションです。

●感染予防法に関するセッション
●感染しているかも知れないので不安だ。
●医療機関で検査をしたら陽性だった。

と言う方が対象のヒーリングセッションです。

もしも感染していた場合のアドバイスと共に、

実際の呼吸器系の状態の改善を目的としたヒーリング、
意識状態の改善を目的としたヒーリング、
だるさや重さの改善を目的としたヒーリング、発熱を促すヒーリングと対応いたします。

医療機関で見てもらえない方はぜひセッションのお申し込みをご検討ください。

*当方は医者ではありませんので、治療行為ではありません。あくまでも民間療法となります。しかし、先に医療崩壊しているアメリカでは病院に行けない方は催眠療法家のところに行くのです。

催眠術の説明や被験性チェックもセッション内で行いますので、はじめての方でも安心してご参加いただけます。

【料金】 初回    25,000円
2回目以降 6,000円(セッション時間は1時間になります)

【定員】 1名

【受講資格】 どなたでも施術を受ける事が可能です。

【申込締切】 直前でもお申込み可能ですが、お時間の調整をお願いすることもあります。

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「コロナ施術希望」とご入力の上、
お名前、メールアドレスと一緒に送信してください。
受付完了後メールにて詳細をご案内させていただきます。スカイプをダウンロードして下さいませ。

【講師】公認講師 催眠クリエイター田村

【主催】日本催眠術倶楽部

2020,06,03 水曜日 10:59 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容