【残枠3】06/19 東京池袋 ゆるエクササイズ練習会

■担当講師

客員講師 KAI

■日時

2016年06月19日 10:30~12:00

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細

こんにちは、講師のKAIです。

多くの非言語催眠やヒーリングなどで、なかなか確信が持てずうまくいかないという人に、情報場を身体性を持って操作する感覚が弱い、ということがあります。

このような身体性のトレーニングとして、本講座のゆる体操はとても効果的で、身体の臨場感が高まりや気の感覚が得られ、テクニック以前のいわば精神の基礎体力の部分の基礎トレとしてとても有効です。

客観的な動きをコントロールしながら無意識に身体を明け渡していくので、変性意識状態と顕在意識の両立という上級者にとってもなかなか高度なテーマのトレーニングにもなりますね。

もちろん、美容・健康やスポーツ・武道などの補助としても効果的です。

さて今回は、呼吸をやろうかなと思います。

前回は寝ゆるを導入したので、みんな寝てしまってなかなか大変だったのですが、呼吸もかなり深いところに入るのでどうなるか楽しみです。

呼吸法を覚えると、どこでもトレーニングが行えるので、退屈な会議や通勤時間を有意義に使えておすすめです。

ゆる体操は、初心者は初心者なりに、上級者は上級者なりにそれぞれ効果があるようにデザインされた体操なので、初めて受ける方も大歓迎。

過去に参加された方には再受講料金がございますのでよろしくお願いいたします。

それでは簡単ながらものすごく奥が深いゆる体操の世界をお楽しみください。

注目!ゆる体操始まるよ!(田村通章)

【参加費】  初回 5000円 / 再受講 3000円 / KAI塾生 1000円

【受講資格】 どなたでもご参加いただけます

【定員】   6名

【申込締切】 開催日前日

【実施人数】 参加者1名以上で開催します

【ご注意】  激しい運動はありませんが、動きやすい服装の方が良いです

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと供に
送信してください。受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。

【講師 】 客員講師KAI
【主催 】 日本催眠術倶楽部

2016,04,28 木曜日 11:42 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容