02/13 大阪アメリカ村 ハウトゥマネーメイキング講座

■日時

2020年02月13日 18:00~22:00

■場所

受講者様に個別に講座会場を連絡いたします。

■詳細

money_values

魔術講座の中でも最も受講生が得する講座であるhow to making money講座ですね。

実際に受講生をお金持ちにしてしまおうという講座です。

ちなみにやらなければ効果が無いことから、話を聞いただけでおしまいにしてしまう方には価値の無い講座です。

これも日本催眠術倶楽部の講座を受講されている方ならご存知かと思いますが、手の内を完全に見せる講座構成となっております。

コンテンツ
理論
(1)巷で行われている副業には参加しない
(2)商売は心が重要
(3)感謝される事を生業にしろ
(4)ビジネスは歴史を見ると見えてくる
(5)まずは年商5000万円を目標にしろ
実技
(1)市場の状況を見る
(2)コストをとことん落とす
(3)補助金申請
(4)人材は宝
(5)縮小する日本市場と拡大する東南アジア・アフリカ・南米市場

この講座を受講した方はビジネスに関して田村が一緒に会社のスタートアップのお手伝いをします。

経理はお教えしていませんが、節税に関してはお教えしてます。




 

【受講料金】 800,000円 / 再受講 30,000円

※本講座は再受講の方のみでの開催はいたしません。

【割引情報】

【Voicy 】さんという音声アプリで、2月10日よりアン先生のラジオ番組が始まりました!!!

「世界催眠研究の旅」ということで、

催眠や占いのお話を毎週月、木、土曜日に配信予定です!(^^)

ぜひ皆様もvoicyをダウンロードしてくださいませ。

PCから

iPhoneから

Androidから

こちらのvoicyをダウンロードいただき、アン先生をフォローしていただきますと、講座が10万円引きとなります。

皆様、アン先生をフォローしてラジオを楽しんでくださいね。

S__16105489

さらに日本催眠術倶楽部youtubeチャンネル登録で10万円引きとなります!

皆様忘れずにどちらもチェックして割引申請してくださいね。

 

【定員】6名

【申込締切】 講座開催日の1日前

【実施人数】 受講者1名以上で開催

【お申し込み方法】下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと一緒に送信してください。受付完了後メールにて詳細をご案内させていただきます。

 

【担当講師】 公認講師 催眠クリエイター田村

【主催】 日本催眠術倶楽部

2019,06,15 土曜日 01:50 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容