【開催中止】07/07 大阪心斎橋 七夕お茶会

■担当講師

客員講師 三宮

■日時

2018年07月07日 13:00~17:00

■場所

AJPR大阪セミナールーム 大阪市中央区南船場4丁目10番21号 日宝エコービル205号

■詳細

客員講師の三宮です。

5月4日にもお茶会をさせていただきましたが古典催眠の練習を中心にタロット占いや自己催眠、催眠療法のセッション、
おやつを食べる等々と参加者の皆様の要望を取り入れながら楽しみながら交流も出来るとても良い機会になりました。

定期的にこのような場を設けていこうという事になり、今回もお茶会を開催させていただく運びとなりました。

今回も古典催眠の練習が中心とはなりますが、七夕ということで「潜在意識の仕組みを利用した願望達成法」についても考えていきたいと思っております。

他にも占いや人狼ゲーム等の心理ゲーム、マジックなども参加者の要望を取り入れ、
今回も関西の受講生様の交流、明るく楽しく深く催眠について勉強が出来る機会にしていきたいと考えています。

よろしくお願いいたします。




【参加費】 1,000円

【参加資格】 催眠術を勉強、実践したことが有る方

【開催人数】 2名以上で開催

【申込締切】 開催日の2日前 *開催が決定している場合は、当日の申込も受け付けております。

【定員】 8名

【お申込方法】 下記のお問い合わせフォームにご記入の上送信してください。
送信後自動返信メールが届きますが、もし届かない場合は入力されたご自身のメールアドレスに誤りがあるか、こちらからのメールを受信できない設定になっていると考えられます。この場合、こちらからのご連絡は取れない状況ですので、メールアドレスを正しく入力いただくか、受信設定を変更の上再度送信してください。

【講師】客員講師 三宮
【主催】日本催眠術倶楽部

2018,05,25 金曜日 04:17 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容