【残枠3】07/09 大阪心斎橋 心身のリラックスと同調ワーク

■担当講師

客員講師 三宮

■日時

2016年07月09日 17:00~19:00

■場所

AJPR大阪セミナールーム 大阪市中央区南船場4丁目10番21号 日宝エコービル205号

■詳細

僕もそうなのですが、普通に生活をしていると心身に緊張を感じることが多々あります。

筋肉のこわばりと心のこわばり・・・密接な関係が有ります。
一方が生じると他方も生じ、また一方が解消されると他方も改善されることも少なくありません。

そして、自分自身の心身の緊張は他人にも伝わってしまう、緊張の為に適切な態度が取れない
といったコミュニケーションに影響を与えてしまう事も有ります。

心身の健康の為、よりよいコミュニケーションの為に催眠、整体、ヨガ、気功等の
ボディワークを通じてリラクゼーションの方法を勉強していきましょう。

予定している内容

気功とヨガを使った簡単なボディワーク

自律訓練法を覚えよう

簡易な手技療法

簡易な同調練習とトランスワーク

内容は参加者の希望も考慮して柔軟に内容を変更するつもりです。

参加費  会場費と被験者代込みで1,500円

参加資格 日本催眠術倶楽部の無料催眠術講座に参加したことが有る方

上限人数 6人

講座開催の前日までに参加者2名以上で開催します。

ご興味の有る方はぜひ受講して下さいませ。

講座後、練習会にもご参加されることをお勧めします。
詳しくはホームページのスケジュールをご覧ください。

主催 :日本催眠術倶楽部
東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号
客員講師:三宮

お問い合せ : お問い合わせ・お申し込みはメールでお願いします。

2016,06,15 水曜日 11:15 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容