07/02 東京池袋《次世代書き換え技術》シックスセンス・アドバンスト講座

■日時

2017年07月02日 13:00~17:00

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細

《次世代書き換え技術》シックスセンス・アドバンスト講座
すべての領域にアクセスでき、オリジナル技が作れる最高峰の技術です。
 
<教える内容>
ヒュー・エヴェレットの原論文によると、「量子もつれにより相関した多数の分枝を相対状態として波動関数に記述しており、それらの分枝同士はお互いに干渉できないまま常に並存している」とあります。
 
次世代書き換え技術は、この次元(常に並存している世界)へのアクセスを扱う技術です。
 
また、異次元、高次元などあらゆる次元にアクセスし情報を引きだす技術でもあります。
 
人は日ごろ、五感で情報を解析していますが、潜在意識は情報領域から膨大な情報を無意識に取得しています。
 
その無意識に取得している情報を取捨選択し、自在にコントロールするのが本講座の特徴です。
 
この講座では情報領域の情報は勿論、多世界解釈での並存次元のコントロールもできるようになるので、アクセスできない領域は皆無となります。
そして、あらゆる領域につながる事で意識のフィールドが広がりオリジナル技の作成もできるようになります。
 
シックスセンスは扱える情報量が圧倒的に多いので、いままで効果が見えなかった部分にも変化をもたらすことができます。
また、オートマチック機能によってベストな情報や状況を自動で選んで書き換えていくので、「圧倒的な臨場感を送ったけれど、相手に効果が現れない」といった臨場感技術にありがちな罠にはまることなく、着実に書き換えて行くことが可能です。
従って、コーチングやヒーリングを学ばれている方には最終兵器になり得る技術です。
勿論、自分だけでなく誰に対してでも技術を使うことができます。
 
シックスセンスの技術を使いこなすには、相応しい抽象度の高さや技術の熟練も必要です。
そのため受講条件を下記のように定めてありますので、ご了承ください。
 
<この講座を受けると>
アクセスできる領域が無限に拡がるので、多くの不可能を可能に変える事ができます。
オリジナル技術の作成が自由自在にできるようになります。
量子力学の多世界解釈でのコントロールが容易にでき、時空間の書き換えが可能となります。
 
<こんな方を対象としています>
Ray式エナジーコントロールを究めたい方。
オリジナル技を作って、技術の幅を広げたい方。


動画「シックスセンスでりり子先生とラブラブになってみた」


動画「シックスセンスでりり子先生と5年つきあってみた」


動画「シックスセンスで清水さんと10年暮らしてみた」


動画「シックスセンスで鼻炎改善」

シックスセンス・シリーズの技術は、魔人Ray冨岡が繰り出すあまたの魔法の中でも現在最強の技術たちです。
使いこなすには、相応しい抽象度の高さや技術の熟練も必要です。
そのため受講条件を下記のように定めてありますので、ご了承ください。




【料金】 600,000円 / 再受講 30,000円(紅茶飲み放題つき) ビットコイン決済:1.86BTC

*本講座は再受講の方のみでの開催はいたしません。

*本講座は1年に1回くらいのペースでバージョンアップしますので、定期的に再受講をされると宜しいかと思います。

 

【Ray】夏のスペシャルパッケージ2017対象




講座開催日に関してはリクエストも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

ajpr.staff@gmail.com




【定員】

6名

【受講条件】

Ray冨岡の10万円以上の講座を3講座以上受講済みの方

【申込締切】

講座開催日の2日前

【開催人数】

参加者1名以上で開催

【ご注意】

講座の所用時間は参加数によって短くなる場合がありますので予めご了承ください。

【お申し込み方法】

下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、必要事項と供に送信してください。

受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。

 

こちらからの返信が届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、受信拒否設定になっている可能性がありますのでご確認の上再度お申し込みいただくか下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

ajpr.staff@gmail.com

 
【講師 】 日本催眠術倶楽部公認講師 Ray冨岡
【主催 】 日本催眠術倶楽部
 

2017,06,03 土曜日 11:36 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容