【満員】07/14 東京池袋 無料言語催眠講座(ヒーリング&ビューティー) 糸巻

■担当講師

公認講師 糸巻

■日時

2018年07月14日 12:00~16:00

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細

「もっと早く知りたかったぁ~!!」
私が初めて日本催眠術倶楽部で言語催眠を学んだ時の感想です。

催眠はとても身近なものです。
誰でも毎日、少なくても2回は催眠状態を経験しています。
ですがそのことを認識している人は、少ないかもしれません。

この講座では、催眠術を理論的に学問としてお伝えしています。

◎こんな方におすすめ!
・催眠に興味がある方
・催眠を掛けたり掛かってみたりしたい方
・スピリチュアルのふわっとしたところが苦手な方
・催眠を理論的に知りたい方 ・催眠のヒーリング、ビューティーに興味のある方 etc…
テレビやネットでおもしろおかしく
ときには胡散臭く表現されがちな催眠ですが
実は知ってみると、とても奥深く
海外ではすでにポピュラーなツールです。

ぜひ知って選んでください。

言語を使って催眠暗示を掛けていきます。
暗示文も普段使いしていただけるような内容が満載です。

ピン!と来た方は、ぜひお越しくださいませ!

【カリキュラム】
・理論(催眠とは / 催眠状態とは etc…)
・実践(軽トランス / 中トランス)
・実践2(暗示文:ヒーリング / ビューティー)

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°

私が「もっと早く知りたかったぁ~!!」と思ったのは
もともとヒーリングやセラピーなどを学んでいて スピリチュアルのフワッとした感じが苦手だったからです。
ずっと腑に落ちる理論を探していたのですが
日本催眠術倶楽部でそれが見つかりました。




【参加費】受講料金20万円の所⇒特別価格無料!

【定員】 6名(内再受講枠2)

【開催条件】2日前正午までに新規の受講2名様以上のお申し込みがあった際に開催を決定いたします




 

主催: 日本催眠術倶楽部
講師: 公認講師 糸巻

 

2018,06,03 日曜日 02:04 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容