07/18 ※7月講座※ 東京新宿 オーバーワールド/アンダーワールドにアクセスする講座

■担当講師

客員講師 KAI

■日時

2019年07月18日 19:30~21:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

こんにちは、客員講師のKAIです。

無意識に介入するときに、書き換えやすいことと、なかなか書き換えにくいことがあると思います。

これは、無意識と言っても、さまざまな領域が存在していることから起こっているんですね。

つまり無意識の中に、アクセスしやすい領域とアクセスしづらい領域があるということです。

特に、超意識、天国と地獄、神仙界、前世、カルマ、集合的無意識といった領域は、アクセスしづらい領域の典型ですね。

このようなものは、オーバーワールドとかアンダーワールドとか呼ばれることがあります。

これが面白いのですが、これらは名前の通り、身体感覚と密接に関わっているんですね。

つまり、上の世界と下の世界という、上下の感覚なんです。

この身体感覚を磨いていくことで、アクセスしづらい領域を捉えて、介入していくことができるようになるわけですね。

ということで、今回の講座では、オーバーワールドとアンダーワールドの論理と身体性について解説していきたいと思います。

そして、オーバー/アンダーワールドにつながるための方法論として、呼吸法や陰陽師の歩法、声の技術などを紹介していく予定です。

身体性の分野はKAIの専門分野でもありますので、他ではあまり語られない事柄も多いかも知れません。

身体感覚がないと、深い領域へは、情報が取れない状態で介入することになるので、余計な時間や労力がかかったり、見当違いで副作用が出てしまったりしてしまいます。

今回の講座で、オーバー/アンダーワールドにつながる身体感覚をつかんでおけば、効果的に深い領域へ介入する方法がわかると思います。

また、これを機に、なかなか解決しなかった根深い問題へのアプローチに挑戦してみても良いと思います。

こんな人にオススメ
・いろんなメソッドを学んでもいまいち効果が弱い人
・無意識の深いところに影響を及ぼす方法を知りたい
・身体技法に興味がある
・前世にひどいカルマがある
・より高次元の霊的存在とつながりたい

 




【参加費】 一般15,000円  /  旧KAI塾生2,000円

【受講資格】 どなたでもご参加いただけます

【定員】   6名

【申込締切】 開催日前日正午

【実施人数】 参加者1名以上で開催します

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと供に送信してください。受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。

【講師 】 客員講師KAI
【主催 】 日本催眠術倶楽部

 

2019,06,26 水曜日 04:01 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容