07/18 東京池袋 時間軸・空間軸操作講座

■日時

2015年07月18日 13:00~16:00

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細

非言語催眠は催眠術の革命ですが、この講座は非言語催眠の革命!

時空間、つまり世界そのものを、非言語催眠を使って操作する方法を教えます。

timespace

時空間を臨場感を持って操作する脳のシンキング・パターンと、具体的な活用方法の伝授をします。

仮想時空間の特性を活かし、それによって現実空間を書き換えられるようになります。

時間軸・空間軸を操作するという、通常の非言語催眠とは異なるアプローチの技法です。

例えば相手の情報を一瞬で過去の情報に書き換えたり、また未来の情報をインストールすることが可能となります。

また相手に直接かけるわけではないので、気感の敏感な相手にも気付かれることなく暗示を入れることができます。

使い手のアイディア次第で、使い方は無限です。

非言語催眠の開発者をして「魔導」と呼ばしめた、世界最新の技術。

自分や常識の限界を超えたい方のみ受講してください。

内容

・時空間操作の仕組み

・情報体の触り方

・情報体の移動の基礎(空間軸の操作)

・時間を進める・戻す(時間軸の操作)

・概念の操作

・抽象度の高い情報に臨場感を持たせる方法

・◯◯◯◯の情報を取ってくる

・各種技術・情報伝授

参加費:特別価格18万円(2015年末まで)

会場費込(紅茶飲み放題付)

参加資格:非言語催眠上級講座卒業生の方(非言語催眠セコンド講座卒業推奨)

開催日前日まで1名以上のお申し込みで開催致します。

定員3名

2015,05,30 土曜日 05:16 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容