07/19 東京代々木 エリクソン催眠中級~驚愕法・混乱法講座

■日時

2015年07月19日 17:00~20:00

■場所

受講者様に個別に講座会場を連絡いたします。

■詳細



これをマスターすれば、あなたも催眠術の達人!

エリクソンの催眠は「魔術」と呼ばれるほどの名人芸でしたが、その秘密は徹底した観察と人間の習性や生理現象の利用にありました。
この講座ではそうした習性を利用した誘導方法、暗示挿入方法をマスターして頂きます。

代表的なのが「ハンドシェイク・インタラプション」でしょう。



「日本人には握手の習慣がないから、ハンドシェイク・インタラプションは無理」という神話がありますが、はっきり言って日本人でも出来ます。

・昔に比べて日本人でも握手するシーンが増えてきた
・なぜ催眠現象が起きるのか分析、やるべき技術をポイントとして抽出
・生理現象や身体の構造を利用して成功率を高める方法を確立

以上の点を踏まえつつ丁寧に教えます。
あまりに簡単にできるので驚かれるかもしれません。

またこのスキルを利用して暗示挿入の成功率を上げることも可能です。
言語催眠のバリエーションを増やしたり、暗示の精度を上げたい方にオススメです。

内容

・ハンドシェイク・インタラプションのやり方(エリクソンの方法とバンドラーの方法)
・ミスディレクション
・情報のオーバーロード
・感じる/思い出す/想像するチャンネル
・Yesセットと組み合わせた暗示の入れ方

参加費:初回 6万円 / 再受講 3万円 (エリクソン催眠上級受講者は1万円割引)

会場費込(紅茶飲み放題付)

参加資格:エリクソン催眠基礎を受講済みであること

開催日前日まで1名以上の申し込みで開催します。

定員6名

2015,05,30 土曜日 05:29 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容