【残枠5】07/19 東京池袋 エリクソン催眠初級

■日時

2015年07月19日 15:00~17:00

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細

エリクソン催眠基礎講座では「ペーシング+リーディング」を使って、相手を観察するだけで催眠誘導する方法を紹介しました。




本講座ではそれを日常会話の中でわからないように使い、相手を催眠誘導したり暗示を入れる方法を学べる講座です。
一見普通の会話にしか聞こえないので、相手は催眠誘導されたり、暗示挿入されたりすることに気付くことはないでしょう。

相手に気づかれないようにかけるという点で、非言語催眠との相性も抜群です!

数あるエリクソン催眠のテクニックの中から3つのテクニックだけを厳選して、確実に間接暗示のやり方をマスターして頂きます。

実際にセラピーやコーチング、またテレビのCM等で使われて成果を出しているこの技術を、是非この機会に習得してみてください。

⚫︎内容

・催眠状態になる仕組み
・基本的な誘導法
・間接暗示の構造
・暗示文の組み立て方
・日常生活の中で使う方法

【参加費】 3万円  / 再受講 1万円

紅茶飲み放題付

【参加資格】 エリクソン催眠基礎を受講済みであること

開催日前日まで1名以上のお申し込みで開催致します。

【定員】 6名

【お申込み方法】

下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと一緒に
送信してください。受付完了後メールにて詳細をご案内させていただきます。

2015,05,30 土曜日 05:27 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容