【満員】07/30 東京新宿 瞬間催眠を練習する会 ★アン★

■日時

2017年07月30日 16:00~19:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

 

みなさんこんにちは。公認講師のアンです。

 

「瞬間催眠」の大切さに気付いていますか?

瞬間催眠は、かける側も、かかる側にもコツがあります。

 

その両方のコツを体で体感し瞬間催眠を身につけることで、言語催眠、非言語催眠、どちらも上達します。

詳しい理由は、当日練習会にてお伝えしますね。

 

受講生さんには、かける側もかかる側にもなってもらう予定です。

どちらか片方ではなく、両方身につけませんか?

 

繰り返し瞬間催眠にかかっていると、どんどん催眠状態が深まっていきます。

そのため、深い催眠状態に入りたいのに入れず困っている方や実感が薄い方にも、オススメです。

あなたの催眠状態を深められるかもしれません。

 

その他、ここには書けない、催眠術が上達するコツが詰まっています。

 

また、セラピーをされている方も必見です。

 

催眠療法が普及しているアメリカのセラピスト達は、瞬間催眠を使っていかに短時間で催眠状態を作り、本暗示に時間をかけられるかが大切である、と田村さんから聞いたことがあります。

 

瞬間催眠では、短時間で相手に催眠状態になってもらえるため、大切な本暗示にかける時間を多く取れるのですね。催眠誘導に長い時間をかけて本暗示の時間が少なくなってしまうのは、残念ですものね。

 

非言語催眠術を使えている方でも、瞬間催眠をやってみることで、普段とはちょっと違う着眼点を感じられるので、非言語催眠術がもっと上達しますよ。

 

やったことがない、という方も大歓迎です。

ぜひチャレンジしてみましょう。

 

ちなみに、何度も経験しているスタッフさん達は、かける側のどこが良いか、どこがイマイチかを身をもって体感しているため、かけるのも上手だったりします。

 

何度も繰り返し練習をして、コツを知るのは大切ですね。




【参加費】5,000円

 

【受講資格】非言語催眠術講座修了の方

 

【時間】 3時間程度(休憩を挟みながら)

 

【定員】 8名

 

【開催条件】

前日正午までに新規受講2名様以上のお申し込みがあった際に開催を決定いたします




 

 

 

主催 :日本催眠術倶楽部

公認講師:立花アン

2017,06,29 木曜日 06:32 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容