11/14 新宿・Zoom 無意識コミュケーション催眠/無意識催眠講座

■日時

2020年11月14日 10:00~16:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

新しいOS講座を作ることができました。

無意識から人生を変えていきます。

人の9割は無意識と言われていますが、実際には無意識というのは無限にあり、無意識の結果が意識にあがったり、今の日々となっているのかもしれません。

無意識から変わることで、意識も変わります。

催眠療法をしているとき、口では良くなりたいと言っている人も、潜在的には拒否していたりします。

そんなとき、その人の内側から、可能性を引っ張り出してあげることで、その人にとってより良い道筋へと導いてあげることが可能になるのです。

これは、自分や人を変えようとする催眠とは少し違います。

あなたや誰か、その人が本位持つ力を引っ張り出し、それが自分の人生だと認識することで、人生がより良い方向へと向かいます。

伝授、無意識同調では、まずあなたや誰かの無意識と繋がります。
無意識の信号を察知する練習、無意識からの動きを採用する練習もします。

発見とスイッチでは、あなたや誰かの無意識にある可能性を見つけ、引き出します。
ここで一気に、認識の変化や内側から変わる体験をしてもらいます。

集合無意識と繋がることで、あなたや誰かがなりたい姿、希望するものと無意識レベルで繋がり影響を受けることが出来ます。そうしていると、行動や考えも自然と行きたい方向のものが湧いてきます。

この催眠は、もちろん自分にもかけれますし、人にもかけれます。

セラピーの現場でも役立ててもらえますし、あなたや誰かの

また、今まであなたがやっている何かしらのアプローチ(あらゆる催眠術、マッサージ、カウンセリングなど)と併用して使うことで飛躍的な効果に導いてくれると思います。

伝授
・無意識同調
・発見とスイッチ
・集合無意識と繋がる

受講資格:非言語催眠講座 受講済みの方
定員:6名
6時間

【料金】 定価50万円 / 再受講30,000円
*本講座は再受講の方のみでの開催はいたしません。

【受講資格】 非言語催眠講座修了

【定員】 6名

【申込締切】 開催日2日前

【実施人数】 参加者1名以上で開催します

【ご注意】
講座の所用時間は通常4名程でワークをした場合に想定される長さでお取りしております。
人数の増減によって早く終了させて頂いたり、時間を多少オーバーする可能性がありますので予めご了承下さい。

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと一緒に
送信してください。受付完了後メールにて詳細をご案内させていただきます。

【講師】日本催眠術倶楽部公認講師 立花アン

【主催】日本催眠術倶楽部

2020,07,11 土曜日 01:08 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容