08/17 東京新宿 ☆成功率100%!☆キラー・ヒーリング講座

■担当講師

公認講師 テディ

■日時

2016年08月17日 10:00~13:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

「キラー・ヒーリング講座」は、スポーツ選手の体の調整を20年間行ってきたテディ先生によるプロフェッショナルなテクニックがたっぷり詰まった本格的ヒーリング講座です。

ほぼ100%の確率(99%以上)でクライアントが効果を体感してしまうという必殺技、ゆえに キラー・ヒーリング です。

非言語催眠でヒーリングをする人だけでなく、整体やカイロなどの手技を行う施術家もこのテクニックを使ったなら、施術後に「どうです?」「ん〜、何となく変わったかなぁ…」なんてシラケた会話をしなくて済むようになるでしょう。このシラケた状況、味わった人はわかると思いますが情けないものです。しかし、キラー・ヒーリングがあれば、こんな状況とはおさらばです。

必殺の技術をひとつもっておくことは催眠術師にとっても、整体師にとっても大事なことです。
特に非言語催眠では、暗示の効果を体で体験した人は、そのあとの暗示を受入れやすくなるという傾向があるので、必殺のヒーリング・テクニックは同じく100%の効果を誇るハイブリッド催眠術並にマストアイテムと言えます。

キラー・ヒーリング講座では、好評を博した「非言語催眠整体講座<骨格矯正編>」の根幹技術であった「骨盤調整」を仙骨、仙腸間接へアプローチするより精度の高い技術としてバージョンアップし伝授いたします。
これにより中心軸、重心がより安定し症状の軽減効果の高まりが期待されます。


動画:交通事故の後遺症を改善

テディ先生曰く

この講座で伝授する技術には、一部の優れた治療家しか使えない秘伝も入れてありますので、
一般的なやり方では出せない効果も出せるようになっています。
私の施術院ではお客様が来られると症状などのお話しを聞きながら
この技術を使って短時間で施術し改善してしまいます。
お話を聞き終わった時にはほとんどの症状は改善しているのでお客様のからだに触るのはわずかです。
おかげでお客様だけでなく私の体にかかる負担も楽になります。

とのことですし、新技術も盛り込んでありますので、ヒーラーを目指す方だけでなく、プロのヒーラーにもお薦めの講座となっています。

 

前身となった講座「非言語催眠整体<骨盤調整編>」を受講されたプロの施術家から送られてきたフィードバックをご紹介します。

身体のプロとして仕事をしているのですが、この講座の技と前後の確認を用いると身体の調整が半分以上終わってしまいます。
この「半分以上」というのも仕事でのことなので、普通の腰痛や肩こりであればこれだけで十分だと思います。
更に素晴らしいというか、色々勉強してきた人間として悔しいのは
誰でもできてしまうところです。
つまり、(技術が自動的に施術してくれるので)施術プランや予備知識がいらないのです。
事前のチェックをして、技を発火し、最後にもう一度チェックをする。それだけです。
本当に 簡単すぎて悲しくなります
更にセルフケアにも使えるので非常に重宝しています。

 

このコメントからもおわかりになると思いますが、キラー・ヒーリングで伝授される技術にはいくつもの優れた点があります。

● ほぼ100%の確率でクライアントに効果を体感してもらえる
● 初心者でもその場で使えるようになる
● からだの知識がなくても使える
● 治療院でも使える技術が手に入る
● 一般の治療家には使えない秘伝の技術まで使えるようになる

 

そしてこんな方にお薦めです。

● ヒーラーを目指している方
● 治療院に携わっている方
● 介護の職業に携わっている方
● 自分の不調を改善したい方
● 家族や友人を癒したい方

 


動画:膝の変形による痛みを改善

ヒーリングというと心の問題にばかり目をやる人がいますが、心とからだは繋がっています。
からだが柔らかくなれば心も柔らかくなるとよく言われますし、
実際からだが癒されることで心の不調が解消したという例はいくらでもあります。
体にアプローチしその場で必ず効果を出すヒーリング・テクニックはヒーラーの強力な武器となります。

プロのテクニックを是非手に入れてください。

 

コンテンツ

● 調整における重要ポイントの解説
● 検査法
現在の体の状態を確認する方法
間接可動域、立ち方、力の入り方を相手に確認してもらう方法

伝授される技術

● 骨盤の調整1
ベースとなるテクニックです。これひとつで体が変化します。
自己治癒力を上げることで体に自発的に骨盤を調整させる技術です。

● 骨盤の調整2
仙骨、仙腸間接への調整を行います。
重心を安定させ体の軸を中心に戻すための技術です。

● 脊椎調整・腰椎の調整
背骨の土台となる部分の調整です。
世間では行われていない部位を調整します。

● 脊椎調整 頚椎の調整
体のすべてを支配しているといわれる首の骨の動きを整えます。

 

受講された方の声

治療も整体も知識ゼロだったので少々不安だったのですが、まず最低限の体の仕組みや体チェックの仕方を教わり、あとは伝授によって一瞬でテディ先生の大技が使えるようになりました。
ほとんどの場合目に見えない感覚や感情のフィードバックですが、この技は効果が体に顕著に表れるので疑いようがありません。
しかも威力がハンパなく、さらに被験性に関係なく効果が出るので、催眠に否定的な相手をこちらの臨場感に引き込むことが容易くできると思いました。
私にとっても一生役立つ技術だと思うので重宝したいです。

 

【参加費】  定価 20万円

段階的に値上げしています(9月末まで以下の価格で受講いただけます)
非言語催眠(オールセット)講座修了の方  13万円
それ以外の方(一般の方も受講可能です)  15万円

       *再受講 3万円(非言語催眠整体講座修了の方を含む)

【定員】   4名

【開催人数】 1名以上

【申込締切】 開催日前日15時 *直前、当日のお申し込みはご相談ください。

【受講資格】 なし

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと一緒に
送信してください。受付完了後メールにて詳細をご案内させていただきます。

【主催】日本心理学愛好会

【講師】公認講師 テディ

2016,08,10 水曜日 06:29 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容